風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールラウンダー

風と雨が強くて、桜が散ってしまいますね。
今日の「いいとも」は、小栗くんからお花が来てましたね。
可愛らしい花でした。パネルの写真も可愛くて、いい笑顔でした。
aquaさんが仰っていたように、髪が上がっていて、顔がよく見えましたね。
さて、コメント欄で教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日の「いいとも」が活字でUPされています。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060410.htm
こちらはそのTopページ。笑っていいとも!資料室なんですね。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
こちらから2003年下半期12月9日(火)と、2005年上半期3月28日(月)に行くと、
小栗くんが出演したテレフォンショッキングを読むことが出来ます。
それからたにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
HEY!HEY!HEY!」のゆかりゲストで、出演だそうです。
これはきっと公式でUPされますよね。楽しみですね。


昨日、ブログをうろうろしてましたら、
小栗くんのお父様、小栗哲家さんのちょっとした記事をみつけました。
http://www.japanfashion.or.jp/offtime/writer/introduction_09.html
凄い経歴ですよね〜。でも文章は気取ってなくて、簡潔で、
前に「はなまるカフェ」で見た写真の、にこやかな笑顔が思い出されます。
こうやって思うと、小栗くんは、本当に文化度の高い家庭で、
育ったんだなあって思いますね。
蜷川さんに持って生まれた品格と言われていましたが、
本当に頷ける環境だったんだなあって思います。
私もオペラは、見てみたいなあって思っているんですが。
まあ、4才でオペラの舞台に立つ子なんて、そうそういないでしょうね。
さあ、彼は舞台に傾いていってしまうんでしょうか。
昨日、舞台役者さんの雰囲気と書きましたが、
もう、本当に舞台に立つ彼は、それはそれは魅力的なんですが、
映像もずっとやってほしいですよね。
数少ない、オールラウンダーの役者さんだと思うので。
お父様の記事の執筆者一覧のところへ行くと、
麻実れいさんのものもあります。これも頷ける内容でしたよ。