風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

どんな恋がお望み?

硝子窓に雨がうちつけられています。
さて久々、小栗くん主演映画「ウォーターズ」の話題。
HPに9月6日にDVD発売と書いてありました。
ただ『初回限定盤を予約して頂いた方先着順で〜
「今夜はDOG DAYS」〜幻の番組のDVDをプレゼント』
と書いてあったんですけど、先着順、何名様ということは書いてないので、
とにかく早く予約した方がいいということでしょうか(笑)。
リョウヘイくんのあの短い茶色の髪とか、
華奢な身体つきに、タキシードの白いシャツが眩しいなあとか、
可愛いウィンクとか、思い出しますよね。
「ウォーターズ」は気楽に楽しめて、いいですよね。
リョウヘイくんとは可愛い恋が出来そうです(笑)。
これがエアロンになると、
「あなたに殺されるなら、それも本望」とか危険な恋になりそう。
アンティフォラスだと、可愛い恋になりそうですが、
いいとこのお坊っちゃんだから、わがままに振り回されそう?
オーランドーとは、ロマンチックな恋。
うっちー、コーくんは大事にしてくれそうかな。
銀角は命も守ってくれそう。
航一くんとは理系らしい静かな恋?
花沢類くんとは、優しい恋?
なんだか目の前に近づいてきて、私も皆さんも苦しそうなので、
今日は一息入れてみました(笑)。