風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

エアロン、アンティフォラス、サードetc.

雨が降ったり、止んだりしています。
W杯サッカー、日本代表、残念でしたね。サッカーって難しい。
川口くんが一番望んでいた勝利を手にして、その喜ぶ姿が見たかったです。
でも川口くんのこのドイツ大会での勇姿、忘れません。いっぱい感動しましたよ!


さて教えていただきました(ありがとうございます)。
タイタス・アンドロニカスの劇評です。さあ、訳して読んでみてくださいね(笑)。
http://arts.guardian.co.uk/critic/review/0,,1803019,00.html
星4つなので、評価が高いですよね。嬉しいですね。
どうぞ皆さん、美しいエアロン、お身体に気をつけて、
もう少しですから、我らが蜷川ジャパン、頑張ってください。応援しています。


そしてさらに教えていただきました(ありがとうございます)。
松竹英語サイト(また英語です・笑)で、
映画「オトシモノ」の予告(TRAILER)を見ることが出来ます。
英語のタイトルは、「GHOST TRAIN」
ただ気をつけてください!私はすごく怖かったです!
小栗くんはちらっと、黒髪、白シャツ、ネクタイ姿で出てきます。
http://www.shochikufilms.com/film/detail.php?product_code=465
「輪廻」より出番が多そうですよね。でもホラー、苦手なんですよね。
ずっと下向いて、小栗くんの声がしたら、目を開けようかな(笑)。


獣王星」第10回、見ました。
サード、まあ、白人、銀髪で、格好いいですね〜。声も素敵(当たり前ですね・笑)。
やっぱり私は色白の方が好きです。
トール、可哀想でしたが、ティズがいい子で感動しました。
ストーリー的にも面白い。最終回楽しみです。


では調子に乗って、今日も「間違いの喜劇」小出しシリーズ第4弾。
いろんな人にキスされる、アンティフォラス。
ジーオンに抱きしめられ、おでこにキス。
エイドリアーナとは、頬と唇。ドローミオからは、手の甲。
娼婦からのキスは回避。ルシアーナとは未遂に終わりました(笑)。
みんながキスしたくなる、可愛いアンティフォラスくんでした(笑)。