風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

おめでとうとありがとう

激しい雨が降ったかと思うと、小雨になったりしています。
「タイタス・アンドロニカス」終わりましたね。
本当に大成功、おめでとうございます!
その感動を、完成度を、心意気をありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
特に異国の地で、体調管理も大変だったと思います。
皆さん、無事やり遂げられて、本当によかったですね。
小栗くんもやりたかったこの難しいエアロンの役を、このような最高の形で、
演じきることが出来て、充実感いっぱいだと思います。
開放された小栗くんは、自転車で、放浪の旅にでも出るのでしょうか。
英国で、ゆっくり演劇鑑賞をしてから、帰ってくるのでしょうか。
早く、あの可愛い笑顔が見たいですね。
さてYahoo!Japan PR 企画ページが更新されていましたね。
http://promotion.yahoo.co.jp/senmon/interview3/02.html
まあ、小栗くんから、「ほとんどのシェイクスピアをやってみたい」との、
言葉を聞けるとは、嬉しいことです。
是非、手始めに「ロミオとジュリエット」などどうでしょう(笑)。
若いうちに、輝くばかりの誰も到達出来ないような美しいロミオが観てみたいです。
acteur編集部ブログも更新されていました。
小栗旬さんイギリス便り4」です。コメント欄で、くり坊さんが仰っていた、
今回のイギリス取材と「小栗旬報」をまとめた単行本が、
9月末ころには、発売予定と書いてありました。楽しみですね!
そういえば、お肌と髪のケアも忘れずに、お酒もタバコもほどほどに(笑)。
まずは彼本来の綺麗な白い肌に戻して、
今度、会う時はどんな色のどんな髪型でしょうね。
黒髪短髪(傷んでいたのでまずは短く)?
それとも長めを活かして茶髪のポニーテール?みつあみ(笑)?
普通に短めの茶髪かな。さあ、どれが当たりでしょうか(笑)。