風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

素敵な場所、みつけたよ。

朝から雨です。
この間も紹介した、清家さんのHPの「BBS」のところに、
とても嬉しい情報があります。でもここだけの話だそうなので、
そっと覗いて見てくださいね。
http://www17.ocn.ne.jp/~mahakali/
どうでした?もう嬉しくて、胸がいっぱいで・・・。
でも出演が決まったわけではないので、
何回行こうかなあとか、チケット取れるかなあとか、名古屋も来てほしいなあとかより、
冷静に冷静に(笑)。
とは言うものの、初演の様子が、頭をぐるぐる回ってしまいます。
主役二人はどうかそのままで。
胸が高鳴りますね。
さて、勇凛さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
義太夫さんのHPに、ハムレットの写真がUPされています。
小栗フォーティンブラスもいっぱい写っていて、
素敵な場所、みつけたよ〜!っていうような、
はじける笑顔がいいですよね。
こうやって見比べると、エアロンはもう落ち着きというか、余裕さえ感じます。
やっぱり舞台が好きなんだなあって思います。
あの小栗画伯の絵は、字と一緒で、
上手いんだか、下手なんだか(失礼ですね・笑)、
なんだか微笑ましい絵ですね。
彼の絵を見ることが出来て嬉しかったです。