風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

実力派若手俳優

ちょっと晴れ間が見えてきました。
映画「オトシモノ」のHPがリニューアルしていました。
http://www.otoshimono.jp/index.html
どう転んでも怖そうなんですが(笑)。
キャストの紹介のところで、
「端正なマスクに加え、その確かな演技力によって、
実力派若手俳優として賞賛されている逸材」と書かれていて、嬉しいですよね。
「タイタス」の英国公演を経験したことも書かれているし、
小栗くんは、必ず、確かな演技力とか、
抜群の演技力を持つ、人気と実力を兼ね備えた、とか、
演技力はお墨付きなようなので、それは誰もが認めるところなのかなって思います。
2005年6月〜8月に撮影と書かれているので、
ちょうど電車男のあたりでしょうか。あのかつら?の下が黒髪だったのかな。
本当に電車の運転手さんの役なんですね。
確か、前にその写真を見て、随分足の長い運転手さんだなあって、
思ったことを思い出しました。
上映する映画館も記載されていましたが、愛知県は2館だけですね。
やっぱり怖そうだし、遠い映画館だし、見に行かないかもしれません(笑)。
そうそう、沢尻さんの人気を受けて、韓国で、27日から先行上映と書いてありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000030-sanspo-ent
韓国でヒットすれば、上映するところが、もう少し、増えるかもしれませんね。