風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新一くん、参上!

今、天気雨が降ってきて、慌てて洗濯物を取り込みました。
エル・ポポラッチがゆく」をHPの放送予定を見ながら、
地道に頑張っているんですが、まだ小栗電気屋さんには、巡り逢っていません。
もう少し、頑張ってみようと思います。
今日は「輪廻」をレンタルしてきました。
まず、最初に謝ります。
小栗くんが出ていないところは全て早送りで見てしまいました。
すみません!ホラーが苦手なんです(笑)。
小栗くんは8分くらいですかね〜。
ごく普通のちょっと格好いい、明るい感じの大学生でした。
黒髪短髪で、ポロシャツとジーンズとかラフな装い。
小栗くん、左利きなので、右手に時計をはめるんですね。
また和也という名前で、香里奈さん扮する弥生の恋人役。
和也と弥生は、雰囲気からすると、結構長い付き合いのような?
ちょっぴり、弥生が嫉妬するような場面も出てきます。
ほぼ大学構内で、撮った感じですね。
でも早送りしながらも、他の場面はずーっと怖そうだったので、
唯一、ほっとするシーンだったかもしれません。
相変わらず、その辺にいそうな大学生の感じが良く出ていました。
では、今日の長男の一言。
「嫌いなホラーを小栗のためだけに借りてくる、お母さんが怖い。」
はい、違う怖さですね(笑)。
すみません、急遽、追加で!(タイトルも変えてしまいました・笑)
新一役の小栗くんが動画で見られます!
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060767.html
「タイタス〜」以来ですよね。もうどきどきしてしまいました。
イギリスから帰ってきて、動く小栗くんを見るのは、初めてですよね。
わー、格好いいですよ。可愛いですよ。ちゃんと新一くんっぽく見えます。
ブレザーの制服姿も素敵です。コメントも余裕があります。
また見てきますね!