風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

主役と3番手

東海地方は昨日、梅雨が明けました。
今日は朝から、あの動画の様子が見られるかなって、TVを注目していたんですが、
こちらの地方で放送されている、「なるトモ!」という番組で、1分ほど映りました。
TVで映ると、また嬉しいですよね。
小栗旬名探偵コナン」主演はキツイ”というタイトルで、
小栗くんと黒川智花ちゃんとの、全身のツーショットが映って、それから、
「初主演をやらせてもらえたことは、めちゃくちゃ嬉しいことなんですが、
すごくスケジュール的にも、肉体的にも、精神的にも、大変な仕事だなと思ったので、
できればこれからは、また3番手くらいのポジションで、
やっていけたらいいなと思っております。」というコメントが流れました。
小栗くんらしいコメントですね(笑)。
それにしても、本当に肌が綺麗に戻りましたよね〜。
むらもなさそうですし、あれだけ日焼けサロンに通っていて、
こんなに早く、綺麗に戻るとは、やっぱり若さでしょうか(笑)。
初主演に関しては、舞台の方が早かったですよね。
その前に映画ではありましたけど、
でも初主演の「間違いの喜劇」は、本当に華のある、美しく堂々とした主演ぶりで、
蜷川さんの、「彼は中心にくるべき俳優だと思っております」という言葉に、
充分納得する内容でした。
そうかと思うと、脇役もしっかりそのポジションをわきまえて、演じることが出来て、
その演技力ゆえに、脇役で、使われやすいかなあとも思ったんですが、
でも主役になれば、そのオーラが出てくるので、さすがだなあって思いました。
そうですね。主役をやったり、3番手をやったりしてほしいですね(笑)。
あ、ザ・ワイドでも取り上げられました。コメントは同じでしたが、
最初に映ったところが、あの寄り添うような二人で、
まあ、小栗くんはなんて爽やかに笑う人なんでしょう。
どこも汚れていないとか思っちゃいますよね。
いつも小栗くんの笑顔は反則ですよね〜。
はい、その会見の様子が、Yahooの記事になっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000007-oric-ent
拡大写真は、拡大してみてください(笑)。笑顔が素敵です。
「会見の様子」または「小栗旬 黒川智花のワンショット写真」をクリックすると、
写真を3枚ほど見ることが出来ます。こちらも可愛いですよ。