風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

再試合とDVD予約

外は暑い中、涼しい部屋で、ずーっと高校野球勝戦を見入ってました。
引き分け再試合でした。凄い投手戦でしたね〜。
正々堂々と、二人の投手が、思いを込めて、
田中投手は、力強く、斉藤投手は、内に秘めるような感じで、
でも二人の負けん気の強さが、胸を熱くしました。
私はピンチのシーンで、ピッチャーへ、サードとかファーストの子が声をかけるとき、
そのピッチャーの、仲間を信頼して、うなずく表情がとても好きだったりします。
疲労もあると思いますが、明日も、駒大苫小牧早稲田実業、ともに、
全力をつくして、頑張ってください!
さて、「間違いの喜劇&タイタス・アンドロニカス」のDVDの予約が、
ネットで始まっているようですね。
アマゾンは、DVD「小栗旬」で検索すると出てきます。
Yahoo!ショッピングは、「間違いの喜劇」で検索すると出てきます。
これらを読むと、「間違いの喜劇」が、メイキング、インタビューで、31分。
「タイタス・アンドロニカス」がメイキングが、13分(予定)と書いてありますね。
DVDは3枚で、パンフレットの内容も入るのかな。
なんとなく、「タイタス」はやはりイギリス公演ではないような?どうでしょう。
メイキングも作り方によるので、時間は短い気もしますが、
楽しみですよね。