風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真っ直ぐで綺麗な歩き方

いつまでも暑いです。
明日、ドラマ「ユウキ」もですが、神戸コレクション横浜公演も楽しみですよね〜。
見にいけませんが(笑)。見に行かれる方、羨ましいです。
TVで様子が映らないかなって、ちょっと期待しています。
ファッションショーは、昔々、1、2度、見に行ったことがあるんですが、
名古屋のホテルの中のショーでした。
私は洋服よりも、やはり綺麗な好みのモデルさんの方へ、目がいってしまって、
いろいろな洋服を着て、何度も出てくるので、
早くあのモデルさん、出てこないかな〜って、待つようになりました。
あ、そのときは女性のモデルさんでしたが。
小栗くんは、いろいろな洋服を着て、何度も出てくるんでしょうか。
でもモデルさん、たくさんいらっしゃるので、どうなんでしょうね〜。
小栗くんは普段から、歩き方が格好いいですよね。
お母様がバレエの先生ですが、小さい頃、教えてもらっていたんでしょうか。
でも男の子で、あんまりバレエバレエした歩き方(分かります?笑)も、
私はあまり好きではないので、
調度いいところでやめて、あの歩き方になったのかなって、
勝手に想像しているんですが、
いつも男の子らしい大股の、でも真っ直ぐで綺麗な歩き方だなあって思います。
それからsu-koさんのところで、教えていただきました(ありがとうございます)。
来年の話ですが、小栗くん、成人の日コンサートに出ます。
東京、サントリーホール。チケット情報がこちら。
http://tickets.yahoo.co.jp/keyword_detail?id=55ed67046fc6606152db1aed505c3d0d&pc=238546&no=152111&dt=20070108&do=aHR0cDovL3RpY2tldHMueWFob28uY28uanAva2V5d29yZF9saXN0P3A9JUJFJUFFJUI3JUFBJnl5PTI=
いよいよ、お父様のお仕事に関係した仕事でしょうか、ちょっと今までにない感じで、
こういうコンサートで小栗くんが観られるのもいいですよね。
東京なので、私は行けないと思うんですが、
なんでしょう。朗読とかだったら、素敵ですよね〜。
クラシックと彼も、心ときめきますね。