風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クリスマスプレゼント

曇り空です。
【 「リチプア」プロデューサーさんのツイッター 】より。
“リチプアプロデューサーです。12月25日、クリスマスにやっとお知らせができそうです。当日、番組のオフィシャルサイトやスタッフブログを見てもらえたら嬉しいです。待っていてくださったファンのかたがたに感謝です。”


これは期待してもいいですよね。
クリスマスにどんなプレゼントが届くのでしょう!
やっぱり今期の月9が終わってからでしたね。
しかもクリスマスに〜というのが素敵です。とても楽しみです!
この文章の感じだと、SP かな〜と思うのですが、
二人の結婚式までのSP とか観たいですよね。
ちゃんとクオリティが保たれるのなら、続編も大歓迎です。
映画化よりも、SP か、続編がいいと思います。
もちろん脚本、監督さん、キャストも皆そのままで、お願いしたいです。
小栗くんが出演した連続ドラマで考えてみると、
「ごくせん」「花ざかりの君たちへ」がSP がありましたね。
どちらも卒業式がひとつのテーマになっていました。
うっちーは綺麗で可愛く、桜並木の佐野と瑞稀も綺麗で可愛かったです(笑)。
花より男子」はキャスト等そのままで、「花より男子2」が作られ、
「1」を凌ぐ圧倒的な人気を得ました。
「実写版コナン」の工藤新一くんは、第2弾まで小栗くんで作られました。
勇敢で繊細で綺麗な素敵な工藤新一くんでした。
GTO」「ごくせん」「実写版コナン」「花ざかりの君たちへ」は、
キャストが変わったり、リメイクされたりしましたね。
こうやって書き出すと、結構人気作に出ているのがわかります。
さあ、「リチプア」はどうでしょうか。
【「リチプア」Blu-ray BOX 】
【「リチプア」DVD-BOX 】の、テーマカラーのように、
クリスマスの日、シルバーとピンクのリボンをそっとほどくとき、
素敵な素敵なクリスマスプレゼントがあらわれますように。