風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

違う強さ 正直さ

まだ昼間は暑いくらいですね。
昨日は、「ためしてガッテン」で、栗を特集していて、それをぼーっと見ていて、
今、小栗くんは遅い夏休みかな〜って考えていました(笑)。
花より男子2」始動までにまだ時間がありますよね。
その間にスペシャルドラマとかないかな、なんて思ってみたり。
「間違いの喜劇」と「タイタス・アンドロニカス」のDVDが、
11月発売だとよかったですよね。
12月が、もうきっと「花より男子2」で雑誌とかいろいろ忙しくなって、
DVDも、写真集も出るし、誕生日もあるし、年末だし、大変ですよね。
今朝、はなまるカフェに塚本くんが出ていましたが、
彼もすごく正直な感じがしますね。小栗くんとは違った正直さというか、
あっけらかんというか、楽な感じ?
こういうインタビューなどを見ると、小栗くんの方がガードが固いかなって思います。
小栗くんも質問には丁寧に答えているんですが、
あの「日テレかわら版」のときのように、「超めんどくせー」みたいなことは、
はなまるカフェ」では言わないかなって。
でも塚本くんは言いそうです(笑)。
二人ともある意味、強さがあるんですが、その強さがなんとなく違う気がしますよね。
昔?は何かと塚本くんと一緒に仕事をしていました。
あの小栗くんが表紙の「ACTORS STYLE」という雑誌の中で、
フィルモグラフィーのところの、「チェリー」の二人の写真が、
塚本くんに小栗くんがおぶさっているような、小栗くんの笑顔がすごくはじけていて、
可愛くて、印象に残っています。「チェリー」は見たことないんですが。
あと二人で思い出すのは、あの「ごくせん」で、松本くんと、
三人で、自転車に乗ってるシーン。とっても楽しそうで、可愛いですよね。
ふたりはこの頃、会っているのかな。
そうそう、雑誌「H」で、絡みあう?(笑)、写真もふたり綺麗で可愛かったです。
小栗くんが塚本くんが相手で、すっかり安心して撮っている感じが、
よかったねっていうか、可愛いなあって思いました。


☆「忘れられない恋のうた」第四話、聞きました。
今日は可愛らしかったですね。
そうか、やっぱりゆきちゃん、綺麗で可愛い子なんですね(笑)。
凛太郎さんは、中学校時代、背が低かったんだとか、
バスケ部だったのね、とか、いろいろ、うんうんって話を聞いていると、
いつも短いんですが、あっという間の10分間でした。
今日は特に可愛らしいお話だったので、この心地よい優しい声で、
いつまでもいつまでも聞いていたいなあって、
初々しい幸せな時、続いてねって思いました。
“午後のオレンジ色の光とともに、あらわれたのは、
清楚で、可憐。肩まで切りそろえた髪から、甘い香りの漂うような・・・。”