風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

笑顔と細身のジーンズ

雨模様です。
CanCam」買ってきました。カラー2ページ半。
男の子が好きな冬の本命デートスタイル発表!ということで、
谷原さん、塚本くん、小出くん、小栗くん。
小栗くんは、休日お買い物デートと、Xmasデートを担当。
とっても可愛いです!
こんなカップルがいたら、行き交う人、行き交う人、みんな振り返りそう(笑)。
私は、小栗くんの休日お買い物デートのときの服装が好きです。
美男美女って、見てると幸せになりますよね〜。
でもなんだか小栗くんのカップルが一番仲良さげに見えるんですが、
演技力のなせる技?密着率が高い?(笑)
塚本くんがなかなかビシッと決まってました。
小出くんは小出くんらしいラフな感じ?
小栗くんはシンプルな感じで、若い男の子らしい感じです。
笑顔と、長い足、細身のジーンズに添えられた長い指が好きです。
右手のひとさし指とくすり指の指輪が素敵。
「女の子のグッとくる仕草は?」の答えが、
とても具体的で、笑ってしまいました。
CanCam」久しぶりに買ったんですが、すご〜く重いんですけど、
前からでしたか?もう少し、軽くていいですよね(笑)。
流行通信」は今発売中の、11月号に、
その「増刊号」の予告がものすごく豪華に載っていて(後の方のページです)、
思わず、予告のために買っちゃおうかなって思ったくらいでした(笑)。
オールナイトニッポンR」は、新聞で確認したところ、
こちらの局で放送されるのは、1時間でした。
残りは、ニッポン放送を受信しなくてはいけません。
そのニッポン放送も30分で、あと残りの30分は、聞けるところが限られてます?
ニッポン放送のHPから行けました。こちらがネットワーク表。
http://www.allnightnippon.com/network/
これを見ると、札幌、栃木、茨城、京都、九州朝日放送に、
○印がついています。この5局が29時まで聞けるのかな。