風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

何を話してくれるかな

秋晴れが続きます。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
来週11月8日発売の「ザテレビジョン」に、「花より男子2」の速報が載るそうです。
ただ松本くんと真央ちゃんの名前は出てたようですが、
小栗くんが載っているかは分からないそうで、載っていると嬉しいですよね。
さあ、今日の深夜27時から、いよいよ、
小栗旬のオールナイトニッポンR」ですよね!
こちらの地方は、新聞で確認したところ、CBCラジオで、深夜3時から1時間でした。
残り30分?は、ニッポン放送、受信に頑張ります。
聞きたい話、たくさんありますよね〜。
軽い方面、重い方面、いろいろ話してくれると嬉しいですね。
お芝居のふか〜い話になってもいいです。
素の小栗くんの話が聞きたいですよね。
その前に、その時間に起きていられるように頑張らなくては。
タイマー録音が出来ないラジカセなので、リアルタイムで、聞きます。
深夜3時が結構大変な時間なんですよね。主婦はあまり起きていない時間です(笑)。


小栗くんの公式HPに、映画「キサラギ」のことがUPされていました。
小栗旬、主演映画です!!と書いてあって、「!」が2つもありました(笑)。
とっても期待大ですね。この映画は本当に楽しみです。
共演される香川照之さんが、キネマ旬報「日本魅録」の中で、なにかと、
三谷幸喜さんの「12人の優しい日本人」を引き合いに出していましたが、
私は映画ではなく、舞台をwowowで観ました。
ひとりひとりキャラがしっかりしていて、そういう方向へ行ってしまうの?
今度はそっちの方向へ行ってしまうの?というように、会話だけで見せる、
ジェットコースターに乗っているような感じの作品で、とても面白かったです。
キサラギ」も小栗くんが好きそうな映画だなあって思うし、腕の見せ所ですよね!
今日は、映画とか、ドラマ、舞台の話題も出るのかな?
楽しみですね。