風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

バックコーラス

曇り空です。
今日は「いいとも」に高岡くんが出ていて、小栗くんからお花が届いていましたが、
小栗くんのお花は、タモリさん、高岡くんが話しているところの真後ろに、
飾られていて、以前も、小栗くんからお花が送られてきたとき、
この位置だったんですけど。目立つ位置ですよね(笑)。
「いいとも」は小栗くん押し、なのかな(笑)。
さて昨日の小出くんのCDデビューについて、動画があります。
メイキングが少しと歌のシーンと予告編です。

【 動画 小出恵介、小栗映画でCDデビュー 】

小栗監督、深々とお辞儀をしていますが、これはクランクイン?
それにしても格好いい監督です(笑)。
小出くんも、歌、上手いですよね。このCD、売れちゃったりしたら、
ミュージックステーションとかに出るのでしょうか(笑)。
小出くんたちが歌っているのを、タモリさんの横で、手を叩きながら、
見ている小栗監督・・・という絵も期待していいのかな(笑)。
小栗くんの公式HPに、「シュアリー・サムデイ」プレミア上映会ライブイベントの、
詳細が出ていました。

【 小栗旬 OFFICIAL WEB SITE 】

あれ?これを読むと、シュアリー・スターズに小栗くんも含まれていますね。
では、もしミュージックステーションに出たら、バックコーラスで、一緒に歌う?
それは事件です(笑)。
でもあれだけ声がいいのですから、あとは音程とリズム感だけなんですけどね。
そこが重要?(笑)。
そうそう「HEY!HEY!HEY!」も可能性があるかな。
仲の良い嵐さんと一緒だといいですね。でも見てるこっちがドキドキしそう。
ミュージシャンらしく、細身になっていただくとより嬉しいです(笑)。