風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

写真集のタイトルは小栗ノート

よく晴れました。
ロッキング・オンのHPをちょっと見てみたら、
写真集のタイトルが「小栗ノート」になっているんですが、
前からUPされてたでしょうか。知ってました?
http://www.rock-net.jp/book/oguri.html
直球なタイトルですね(笑)。
「SO」もシンプルなタイトルでした。
「SO」には意味がたくさんありましたね。
“そのように、このように、それほど、とても・・・。”
「小栗ノート」は15000字のインタビューも収録と書いてあります。
どんなノートなんでしょう。
それは歴史のノートで、小栗くんの今までの歴史がこと細かく記載されている?
それは美術のノートで、小栗くんのこれからの未来のデッサンが描かれている?
それは鍵のついたノートで、誰も知らない秘密の日記が書かれている?
小栗くんの思いはいつも受け止めるのに、
こちらの容量がいっぱいになってしまいますね。
でもいっぱいにしたいっていうのもあるんですけどね(笑)。
とても楽しみですよね!


どうぶつの森」のアフレコ収録の様子がニュースになっていました。
小栗くんは出ませんでしたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061128-00000009-oric-ent
まだニューヨークでしょうか。
今朝、めざましテレビで、ニューヨークの様子が映りましたが、
クリスマス色がそれはロマンチックに鮮やかに、街並みを彩っていて素敵でした〜。
あんなところで類くんに佇むまれたら、それだけで、もうため息がでそうです(笑)。