風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

白王子 黒王子 花沢類

晴れました。今年は暖冬ですよね。
さあ、もう12月です。早いですね〜。
12月の予定を少し書き出してみました。


6日 DVD「NINAGAWA X SHAKESPEARE 3」発売
   待ち焦がれています。
   早く白王子、黒王子、シェイクスピアに溺れたい。
8日 TV「どうぶつの森」特別番組 
   こちらの地方では放送されないんですが、小栗くん、出るかな。
9日 雑誌「アクチュール」発売
    「小栗旬報」、花沢類の小栗くんでしょうか。
16日 映画「どうぶつの森」公開。
    たぶん見に行く勇気がないと思います(笑)。
    とたけけくん、ハンザムさんなその声、聞いてみたい気がするんですが。
25日 TV「フレンドパーク」
    楽しみ、楽しみ!小栗くんでいくんでしょうか。類くんでいくんでしょうか。
26日 小栗くん、お誕生日
    素晴らしい23歳でしたよね。この日でまだ24歳だなんて(笑)。
    そして写真集「小栗ノート」発売
    小栗くんの撮った写真も日記も楽しみ。濃密な三週間を早くこの手に。


まだまだ雑誌もたくさん出るだろうし、
テレビも出そうな気がしますよね。
その上、年賀状も大掃除もクリスマスもお正月の準備もあるし、
頭も心も身体もいっぱいいっぱいですね〜。
まず家族が冬休みになる前に、DVDをたくさん観ておこうって思います(笑)。