風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

明日 花より男子2 制作発表生中継

晴れてきましたが、寒いです。
みいママさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子リターンズ」のHPの「お知らせ」のところに、
花より男子2(リターンズ)制作発表生中継決定ッ!!と書いてありますよ!
見てみてくださいね。
12月5日(火)の「ピンポン!」(11:00〜13:00)の放送内でということですが、
こちらの地方は、「ピンポン!」が始まるのが、11時30分からなんですよね。
一抹の不安が・・・。
他に、「2時っチャオ!」「イブニング・ファイブ
翌日の「朝ズバッ!」でも放送されるそうですが、
「イブニング〜」はこちらでは放送されません。
やっぱり生中継を見たいですよね。
スポーツでも何でも、生中継が一番だと思います。緊張感とか伝わってくるし。
私は小栗くんの歩く姿が好きなんですよね〜。
綺麗な歩き方ですよね。だから席へ着くまでの、
その背の高さと、スタスタッと歩いてくる感じを見たいなあって、
だいだい編集されると、そこからは映しませんよね。
まあでも贅沢言ってはいけませんね。
ニューヨークから帰ってきたばかりの、つくしとF4が見られるんですから。
もうすでに類をまとっている小栗くんですよね。楽しみです!
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」という言葉がありますが、
小栗くんの場合、
「立てば若竹 座れば白薔薇 歩く姿はカラーの花」(ちょっと字余り・笑)
でしょうか。やっぱり歩く姿が見たい、生中継が見たいです〜。