風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

つくし+F4のフレンドパーク観覧募集

とても寒い朝でした。
東京フレンドパーク2の観覧募集、出ました!
出演者のところに、小栗旬と名前がしっかり入っていますよ。
つくしとF4のフレンドパーク、これで正式決定ですね。
皆さんはもう確信していましたか(笑)。
ただ締め切りが迫っています。応募される方、急いでくださいね。
はがき、携帯から応募出きるようですよ。
はい、楽しいクリスマスの夜は、これで確保ですね!


すーこさんのところでたくさん情報をいただいてきました(ありがとうございます)。
まず雑誌「mini」に小栗くんが載っているそうです。カラー2ページ。
http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html
表紙にも名前がありますね。
それから9日(土)「王様のブランチ」で「花より男子2」NY密着ロケの模様が、
放送されるとか。楽しみです〜。
もうひとつ、来年1月3日「花より男子2(リターンズ)〜番外編〜
牧野家始めての家族旅行!珍道中inNY」という番組が放送されるようです。
全国で放送かどうかはまだ分かりませんが、放送されるといいですね。
これも楽しみですね。


さてそんなこんなで、こちらの地方はやはり「ピンポン!」での、
花より男子2」の制作発表の放送はありませんでした。これは予測していたんですが、
なんと「2時っチャオ!」でも「花より男子2」の話題は出ませんでした。
どういうことでしょう。小栗類くん、期待しすぎて疲れました(笑)。
この傷は、明日エアロンとアンティフォラスに癒してもらわなければ。
でもDVDも明日、届くかどうか微妙なんです〜。