風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オーランドー再び!

雨が続いています。
みらいさんに教えていただいて(ありがとうございます!)、
慌てて、今日発売の「acteur」買ってきました!
あんまりサラッと書いてあるので、もう発表になっていたかな?って思うくらい、
たったニ、三行でしたけど、
“来年は「お気に召すまま」で〜”と書いてありました!
「お気に召すまま」再演、オーランドー、再びですね。
カラー2ページ。写真もあたたかな陽光の中、とても綺麗で可愛らしいです。
本当に嬉しいです!内容について、詳しくはまた明日、書きますね。


みいママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPに、
“「シナモロールのクリスマスパーティINクイーンズスクエア横浜」に出演します!”と、
UPされています。明日12月10日だそうですよ。
なんだか白いうさぎのような?犬のような?可愛いキャラクターと、
ツリーの点灯式でしょうか。
小栗くんのツリーの点灯式はちょっと見てみたいですよね。
ロマンチックじゃないですか。類仕様の可愛い感じでいくのかな(笑)。
お近くの方、いかがでしょう。TVで見られるといいですね。


花より男子リターンズ」HPの現場レポートのところに、
先日の制作発表の様子がUPされています。
小栗くん、可愛いです〜。新種の動物かと思っちゃいました(笑)。
白い耳あてして、マフラーを口もとまで、巻いて、笑顔がまたまた可愛い。
類くん、ずっとこの可愛さでいくのかな。どうしましょう(笑)。
発言も相変わらず、正直な彼らしくていいですよね。
“いい意味でみんなの1年間とキャラクターたちの1年間を、
シンクロさせていけたらと思います。” 素敵な言葉でした。


遅ればせながら、「mini」買いました。紐で縛ってあったので買ってしまいました(笑)。
写真は赤と黒。あのインタビューは面白いですね。
僕に夢中にならないで、としか読み取れない(笑)。
クリスマスに関しての、お友達の発想が可笑しかったです。
その“模擬テスト” 私もやってみたいです。
すみません、BSiでずーっと見ていたんですが、
「王様のブランチ」では結局やりませんでしたね。長かった〜(笑)。
なかなかたどり着けません。
そうそう、昨日「笑える恋はしたくない」が終わったところで、
花より男子2」の予告CMを見ることが出来ました。
パーティシーンのものですね。みんな元気で可愛かったです。