風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

銀と水色のクリスマスツリー

雨が降りだしそうな空です。
どうぶつの森」の完成披露試写会の記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000005-maia-ent
小栗くん、出席してますね。眼鏡かけてます?
ということは、東京でこの完成披露試写会に出席してから、
横浜へ、シナモンくんとのクリスマスツリーの点灯式に行ったんですね。
それは忙しい一日でしたね。
さてそのクリスマスツリーの点灯式での小栗くん、本当に可愛かったですよね〜。
やっぱり花沢類くんが随分入ってました(笑)。
いつもながら歩いて入ってくるところが、スタイルが良くて格好いいなあとか、
隣のシナモンちゃんと、息を合わせながら、
「3、2、1」とかカウントダウンして、ニコニコしながら、
ボタンを押しているところを見ると、あまりにも違和感なくて、
小栗くん、ファンタジー映画もいけそうだ〜とか思ってしまいました(笑)。
あの抜けるような色の白さは、あれが本来の小栗くんの肌の色でしょうか。
アンティフォラスのときと同じ白さですよね。
肌もキメが細かそうですべらかで、栗色の髪も綺麗でした。
バックの銀と水色のクリスマスツリーに良く映えて、
指が長いので、手を振るとひらひらして、
どこの国からいらっしゃった王子様っていう感じでしたね。
下からカメラが捕らえていくと、やっぱり足が長いなあとか、
グレーのふわふわセーターをなんて品良く着るんだろうとか、
うっとりして見ていました。
NYで風邪をひいてしまったのかな。少し鼻声でしたが、
「サンタ、信じてます!」とか言われると、そうだよね〜って思ってしまいます(笑)。
インタビューされる方も好意的だったので、
「来年は、ピンとくるような成長を」と、ちゃんと心掴むような言葉も出て(笑)、
とっても素敵な小栗くんでした。