風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ふたつに繋がったピアス

どうにか雨は降らずにすみました。
「とってもアイチテル!」見ました。
小栗くん、どうでしょう、40分くらいだったでしょうか。
2時間、あのお姉さま方と一緒だと大変だなあって思っていたんですが、
よかったです(笑)。
2つの質問に答えていましたが、まだ穏やかな?お悩みだったので、
普通に答えてましたよね。
さすがに、皆のあのテンションについていけないような感じもしましたが、
一応番宣のためにやってきたと言っていましたし、
あ、小泉くんの方が大変でしたね(笑)。
実は始まる前はヒヤヒヤだったんですが(過保護ですね・笑)、
思ったほど、突っ込んだ質問もなく、どうにか終わってよかったです。
そして登場するところが、やっぱり格好よかったですよね〜。
ブーツインで、まあ足が細くて長いこと!黒のパーカーも素敵でした。
前髪が長くて目に入りそうだよ〜とか思いましたが、
あの左耳のふたつに繋がったピアスの、揺れる感じもときめきますね(笑)。
はい、やはり類くん、入ってますよね。
椅子の座り方も長い足を投げ出して、格好よかったです。
では今日の息子のひと言。
「むかつく〜!何、あのカッコよさ。」