風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

チェックのミニスカート

小雨が降っています。
昨日の「Ameba Studio」でもそうでしたが、
その前の城田くんがゲストに来た「オールナイトニッポン」でも、
小栗くんはチェックのミニスカートだと2割増3割増で、可愛く見えると言っていました。
城田くんもそうで、二人で、2割増、3割増、4割増、4.5割増と、
言い争っていたくらいなんですが、ということで、
何が何割増か、思いつくままに考えてみました(笑)。たくさんありますよ〜(笑)。
背が高い・・・2割増 足が長い・・・2割増 細身・・・2割増
指が長い・・・2割増 手首、足首が細い・・・2割増
ふむふむ(笑)。
白シャツが似合う・・・3割増 ときどきメガネ・・・2割増 
スーツが似合う・・・2割増 学生服が似合う・・・2割増
フード付きが似合う・・・1割増
なんとなく思い浮かんできましたよ(笑)。
楽器が弾ける(出来たら、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ)・・・1割増 
知的・・・1割増 運動神経がいい・・・1割増
立ち姿が美しい・・・3割増 歩く姿、走る姿が格好いい・・・2割増
右手に時計・・・1割増
もうあの人しかいません(笑)。
マントが似合う・・・2割増 長いコートが似合う・・・2割増
まっすぐな瞳・・・3割増 甘く涼やかな声・・・3割増
顎の線から鎖骨が綺麗・・・3割増
透明感、清潔感、上品さがある・・・5割増 演技力がある・・・5割増
雰囲気が美しい、愛しい・・・5割増
え〜と、計算してみると、結局小栗くんは、57割増になりました(笑)。
チェックのミニスカートの比じゃないと思います(笑)。