風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お誕生日おめでとう!

お誕生日は雨になりました。
小栗旬くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
小栗くんからはいつもキラキラした非日常を、たくさんたくさんもらっていますよ。
本当にありがとう・・・。
あなたの素晴らしい時間をみつめていられたこと、とても嬉しく幸せでした。


幼い頃、指先から球体になっては落ちる水の滴に、
陽光が反射して、虹色に光りました。
あまりに美しく、幼心にきっとこれが宝石になるのかなって思いました。
今、その水の滴を見ています。
この世にふたつとない宝石になるであろう、
美しい彼を追いかけていきたい。


高い背も長い手足も、ひらひら舞うような綺麗な指も、
どこまでも遠くを見つめる瞳も、甘くて優しい声も、
可愛い笑顔も、末っ子気質全開なところも、
その危うさ、未完成さ、蒼い色気、触れてはいけない空気。
すべてに惹かれます。


そしてなによりあらゆるフィールドで繰り広げられる変幻自在さ。
繊細な風のような、サラッと余韻を残す演技。
迷って悩んで、お芝居への熱き思い。
演劇の女神様、どうぞ彼をお守りください。
小栗くんの24歳が元気で充実した幸せな24歳でありますように。



はい、お誕生日メッセージでした(笑)。
aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのNEWSが更新されていました。
1月5日「はなまるカフェ」出演
1月5日「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」出演
はなまるカフェ」は楽しみですね。あのお母様の手紙に涙したとき以来ですよね。
おめざも楽しみです。
1月5日、すごいですよね〜。このあと「花より男子リターンズ」2時間ですから。
さて「小栗ノート」発売日ですが、みなさんのところへは届きましたか。
私のところはまだ届いていないんですが、待ち遠しいですね。