風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
暖かいお正月ですね。
今年もまた小栗くんによって、新しい扉が開かれる予感がしています。
そこはどんな風景でしょう。どんな色でしょう。どんな風が吹いているでしょうか。
そしてときどき彼は超難問ですが(笑)、
そんな彼を少しずつ解いていくのも、また楽しみにしています。
今年も、もしよかったら、この風色の椅子に座っていただいて、
皆さんと一緒に小栗くんを応援していけたらなあって思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。


さて録画しておいた、12月31日の「K-1」見ました!
まあ、素敵でしたね。小栗くん。
轟くような歓声の渦の中、リングにひとり、ロープを背に立つ彼。
その立ち姿も素敵でした。
K-1」と小栗くんが、一見ミスマッチのようで、
それほどでもなかったのは、彼に研ぎ澄まされた部分があるせいなのかなって、
思ってみたり。リングアナウンスの声もいい声でしたね。
舞台の声の出し方が役立ってました。
そして試合が終わった後、映った小栗くんも綺麗でした〜。手の叩き方も可愛い。
またあの白い燕尾服が、花沢類はもちろんですが、
オーランドーも彷彿させるような(笑)。
もっとよく全身を見たかったんですが、
燕尾服って絶対足が長くないと似合わないと思うんですよね。
私は足が長いですって言ってるような服だと思うんですが(笑)、
とてもよく似合ってました。
小栗くん自身も、好きな「K-1」を生で見ることが出来てよかったなあって思いました。


新年早々、ブログをウロウロしていましたら、
いろいろな小栗くんの情報がありました(ありがとうございます)。
まず「BENT」(アンテナに入っています)に、
小栗くんの“あけおめ”コメント(動画)がUPされましたよ。
それから@ぴあに小栗くんのインタビューが載っていました。
http://www.pia.co.jp/sp/oppo09/vol16/index.html
なかなか面白いインタビューですよね。
前の「花より男子」は舞台と重なったゆえの感覚の話が興味深いなあって思ったり、
日本語、英語に関しての話とか、感心しました。
やはり役者さんなので、言葉に対して敏感ですよね。
やってみたいバイトの答えも面白いです。
さて今日は「花より男子・番外編 牧野家初めての家族旅行!珍道中inNY」が、
放送されますね。楽しみです。
それからいよいよ今日の深夜「オールナイトニッポン」生放送ですね!
オールナイトニッポン」のHP(アンテナに入っています)の、
小栗くんの写真が素敵です〜。