風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

はなまるカフェ&お気に召すまま

綺麗に晴れた冬の空です。
かなぷうさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」の再演決定!の記事が、
彩の国公式ブログ(アンテナに入っています)にUPされています!
そして「お気に召すまま公式ブログ」(アンテナに入れました!)もオープンしました!
どうしましょう。写真を見ただけでどきどきしてしまう。
あのロザリンドがオーランドーの頬へ、そっと手を触れる写真が、
とても好きなんですよね〜。オーランドーの横顔が美しい。
そしててっきり、さいたま芸術劇場だと思っていたら、
シアターコクーンでした。東京からは近いですが。
それからまだ名古屋公演が決まっていない状態なんですよね。
ん〜、これからいろいろ考えていきたいと思います(笑)。
とにかく動きだしましたね。わくわくどきどきですね。


はなまるカフェ」見ました!
登場シーンは、グレーのロングコートを颯爽と着て現れて、花沢類くんでしたね。
カフェになってからは、ざっくりとした真っ白のセーターがよく似合って、
朝の番組にふさわしく、爽やかでした。
明るい茶色の髪は、前髪が長く、右目にかかる感じで、
ついつい髪をあげたくなっちゃいますが(笑)、綺麗な髪でした。
それから肌が本当に美しい。
白くキメ細かい肌で、すべすべでなめらかで、
セーターがV字に開いていたので、頬から顎、首筋のあたりを、
辿るように見てしまいました(笑)。
ピアスはあの二連のものではなかったですが、品の良いものでしたね。
お話はいろいろ面白かったんですが、
私はこのくらいのテンションの小栗くんの話し方が好きです。
声も優しくいい声なので、おっとりと育ちの良さも垣間見れて、
聞いていて落ち着きますよね。
まずご家族の写真が出て、お姉さま、初めて見たんですが、
ちょっと顔がわからない感じでした(笑)。
小栗くんから、「お姉ちゃん」「姉ちゃん」いろいろ呼ばれていました(笑)。
買った家が親子リレーローンというのが、ちょっと笑ってしまいましたが、
お父様のめんどくさい感じも、それを話す小栗くんも可愛かったです。
勝地涼くんのコメントも面白かったですよね。
小栗くんの引越しの手伝いに、友達みんなが集まってくれているのに、
本人のそのやるきのなさ加減が、彼らしいなあとか、
ゆっくりダンボールに詰めている様子が目に浮かびます(笑)。
こういう子のまわりには、
とかく、よく何でも出来る子が友達になってくれるんですよね〜(笑)。
小栗くんから電話をしてくるにもかかわらず、テンションが低い話も可笑しくて、
「俺、今おまえのこと、求めているんだよと思われるの、ヤだなとか思って。」という、
小栗くんの言い訳が大笑いでした。
もう可愛いなあ〜、憎めないキャラってこのことですよね。
お友達の写真が映って、あ、きょうちゃんだ!って思って、
あのみんなが9月頃からピリピリするという、
本格的な出し物の「忘年会」の話も可笑しかったです。
小栗くんは本当にお友達が多くて、また付き合いが長いお友達が多いですよね。
本人は自分のわがままなところをいろいろ言っていましたが、
言葉に表さなくても、お友達を大事にしている思いとか、
お友達への感謝の気持ちが出てましたよね。
やはりみんなが彼に集まってくるのは、
根本的に大切な何かを彼は持っているんだなあって思いました。
男の子で友達が多くて、それも信頼出来る友達が多くて、羨ましいですね。
そして「熱い」潤くんと、ずーっとお酒を飲んでいた話も、微笑ましく聞きました。
最後は「小栗ノート」を遠慮がちに宣伝して終わりました。
笑顔もいっぱい見られて、可愛かったです。
充実していて、余裕も感じられるような、素敵な小栗くんでした。


昨日の「ハプニング大賞」は、やはり小栗くんのNGはなかったですが、
「イメチェン」発言が可愛かったですね。
今日の「朝ズバッ」は、潤くん、真央ちゃんの後ろで、
ワイワイしてましたね。はい、元気そうでなによりです(笑)。
そして今夜いよいよ「花より男子2」ですね!
挿入歌は宇多田ヒカルさんだそうですよ。
一年ぶりの小栗類くんとの再会、楽しみましょう!
その前に「さんま・玉緒の〜」がありますが、楽しみですね。
今、こちらの地方では映らないかなって思っていた、
ピンポン!」でも見ることが出来ました!
真央ちゃん、小栗くん、松田くん、阿部くんで、
卓球やってましたけど、0点でした(笑)。サウスポーは不利?(笑)。
みんなで元気に宣伝していましたよ。