風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第2回

今日もいい天気です。
aquaさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
雑誌「POTATO」2月号に小栗くん、載っているそうです。
素敵な写真だそうですよ。見てみてくださいね。
オールナイトニッポン」第2回、聞きました。
毎週、深夜3時が1回というのが、ちょっときついなあって思っていたので、
といってもタイマー録画が出来ないラジカセだし、ということで、
120分テープを買ってきました。
深夜2時まで聞いて、そのあとは録音したまま寝ることにしました(笑)。
毎週、深夜2時が1回なら、どうにか聞けるかなとか、
この1時間が結構、大事です(笑)。
花より男子2」第1話、高視聴率、よかったですね。
番宣番長として、一所懸命いろんな番組に出ていたので、
報われてよかったなあって思いました。
嵐の曲は、元気になれる明るくていい曲ですね。
もはやあのオープニングが浮かんできますが(笑)、
小栗くん、コンサート見に行っていたんですね。
嵐には入らない方がいいと思います(背が高すぎるし、他にもいろいろ・笑)。
お友達とは、相変わらず仲良しで、
いつものりが高校生?中学生?ですよね。止める人がいないグループですよね(笑)。
あだ名もいろいろ出てましたね。
名前を間違われて、「ちょっとへこむんですよ、意外と。」っていう言い方が、
可愛かったです。名前を間違えるのは、いけませんね。
「ラジオドラマ」はやっぱり普通に上手くて、相手は俳優さんではないのかな?
上手さがより際立ってしまいますよね。
そして今回、生電話がありましたね〜。
皆さん、携帯の番号を書いて送っているっていうことですよね。
あの小栗くんの電話を受けている女の子のドキドキ感が、
こちらまで伝わってきました(笑)。
「僕もびっくりしました、あはは。なんで。」と「え?」が可愛かったです。
「小栗ノート」に名前を書くと、幸せになれるんですって。書かなくてはね(笑)。
小栗くんがまた電話になると、より優しい声でしたね。
「大丈夫?」「いかがでしたか?」とか言ってましたよ。
あれは受けた人も面白いこと言わないといけないんですか。ラジオ、大変ですよね。
小栗くんが描く「寒ぶり」の絵、見てみたい気がします(笑)。
もうこればっかりですが、やはり声がいい声ですね〜。
優しい子だなあっていう声ですよね。いい夢が見られそうな声ですよね(笑)。
さて明日は「花より男子2」第2話ですね。
押し倒すところ、見られますね〜。楽しみです。