風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第3回

暖かい日ですが、雲ってきました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
サンリオ発行の「いちご新聞2月号No.468」に、
あのシナモンアンバサダー、就任の様子が載っています。
小栗くんのシナモンくん(小さなぬいぐるみ)への触り方が可愛いです。
ちょっと耳を引っ張っているような?いえいえ、可愛がっている感じですよ(笑)。
すーこさんのところで教えていただきました(ありがとうございます)。
太田出版より「王子辞典」という本が出ます。
http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=9784778310608
まあ、ストレートですね〜。小栗くん、グラビアインタビューになってますね。
写真、楽しみですね。王子仕様でしょうか。
インタビューはだいたい予想がつきますね(笑)。他の読み物も興味津々です。


オールナイトニッポン」第3回、聞きました。
まず「オールナイトニッポン」のHPの写真、見てください!
凄いよね〜。ボサボサ頭で、可愛いって。
世の普通の男子はどうしたらいいんでしょうか(笑)。
うっとりするような長い指で頬杖ついて、でもそのまま寝ちゃいそうな感じもします。
第3回の放送は、なんだか元気でしたね。
いつも機嫌がいいなあって(当たり前ですよね。仕事だし・笑)思うんですが、
第3回はより元気でした。
雨男はずっと証明されているようで、佐田真由美さんと共演ということは、
静さんと何かあるんですよね。
ジャスミンちゃんがなんだかいい感じです。
女の子なのに、ライバルって凄いです。
お芝居の話になると、より饒舌ですよね。
目で語る話、食べながらのお芝居の話、喜怒哀楽以外のお芝居の話、
感心して聞いていました。
呼び名決まりましたね。「旬カーベル」って。どうですか(笑)。
可愛いですけどね。
「ラジオドラマ」も面白いですよね。
小栗くんがすごく楽しそうに次の台詞をひいていて、
「ここは俺が防ぐから、おまえは先に行け」楽しみです(笑)。
リアル「花より男子」に関して、
「花沢類、可哀想だなあ・・・。」っていう声が可愛かったです。
私も花沢類くん、可哀想だと思います。はい。
今回も生電話ありましたね。
いつも出る女の子がしっかり受け答えしてますよね。
質問されると、正直に答えそうで、ドキドキなんですが、
節度がある質問だし、明るくて、しっかりしている女の子だなあって聞いていました。
類役は難しいかという質問に対して、
「普段なんか意外と僕、こんな感じなので、花沢類っていうのは、
むちゃくちゃ作っているキャラクターなんですけど(きっぱり・笑)。
今の僕と花沢類とだったらどっちがいい?」
「え〜、すごい際どいですね。」(女の子も正直・笑)
「今喋ってんだから、俺ってゆってよ。」
(はい、可愛いよね〜。第3回のベストの言葉でした・笑)。
最後の言葉がちょっと切れちゃって、あららって思いましたが、
油断すると、すーっと寝ちゃいそうなのを、頑張って聞きました(笑)。