風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いろいろと一緒に過ごしたい人

雲っていて寒いです。
前にも書きましたが、こちら東海地区では、
明日22日に、花より男子チームの「フレンドパーク」が、
再放送されます。見逃した方、見てみてくださいね。
ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
オールナイトニッポン」の中で、大東俊介くんのブログの話題が出たのですが、
左利きについてです。
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10058875445.html
小栗くんはそれがダイエットになることを、興味深く言っていました(笑)。
映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、
キサラギ」は日本アカデミー賞、優秀作品賞の他、
優秀監督賞 佐藤祐市監督
優秀脚本賞 古沢良太
優秀助演男優賞 香川照之 も受賞と書いてありました。
おめでとうございます!私は最優秀脚本賞が取れる気がします(笑)。
小栗くんの公式HPより、
小栗くんが、msn ムービーアワードの「今年活躍した俳優10人」に、
選ばれましたと書いてありました。こちら。
http://feature.movies.jp.msn.com/special/award2007/celeb/p1.htm
ジョニー・デップ、マッド・デイモンと一緒に選ばれているって凄いですよね。
こんな記事も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000005-oric-ent
小栗くんには、彼氏になっていただいて、クリスマス、大晦日を、
一緒に過ごしたいということですね(笑)。
そして「ボンビーメン」の予告CM、何種類もあるようですが、
私は歯磨き粉のものしか見ていないのですが、皆さんはご覧になられましたか。
ということで私は、これからHDDの整理をしながら、
雑誌の整理をしようと思いま〜す(笑)。
主婦としては、この年末、もっとやることがあるような気がしますが(笑)。