風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

プラスアクト Vol.11

花曇りです。
昨日の「ウルルン滞在記 総集編」映らなくて残念でしたが、
記事がありました。こちら。
http://www.ururun.com/bn/269.htm
寒い中、大変でしたよね。若い小栗くんです。
そして「プラスアクト Vol.11」買ってきました!
もう素晴らしいです!
小栗くんと小出くんの写真だけで、カラー8ページ。
インタビューが2ページ。
キサラギ」事件の真相をひもとけるかもしれないコラム、1ページ。
如月ミキの『ラブレターがそのままで』Let’sダンス講座、1ページ。
とにかく写真が、私の好み、ど真ん中でした(笑)。
kurigohanはこういう好みねって思ってもらっていいです(笑)。
本屋さんで開いて震えました(笑)。
3月27日の日記に、「キサラギ」の完成披露試写会の、
動画を紹介しましたが、あの動画がとても好きでよく見ているんですが、
小栗くんと小出くんの2ショットがやたら可愛いなあって思って、
そのただならぬ?いえいえ、可愛い雰囲気そのままの写真です。
8ページ全編、服装は二人とも黒いスーツで、途中から白シャツで、
もう仲良しで、可愛くて、美しくて、格好いい二人です。
やっぱり私は美しく可愛い小栗くんが好きです。
インタビューは、はちゃめちゃでした(笑)。インタビュアーさんが、
困っているのが目に浮かぶようなインタビューでした。
小栗くんがどうやってあれを記事にするんだろうって、
オールナイトニッポン」で言ってましたが、まさにそんな感じのインタビュー記事で、
でも二人の勢いのある楽しい感じが伝わってきますよ。
ではその写真のことを1ページずつ書きたいと思いますので(笑)、
内容に触れますので、読みたい方だけお願いします。










プラスアクト Vol.11      小栗旬  小出恵介


P18・・・白いシャツ。黒いネクタイ、黒いスーツ。ズボンのポケットに手を突っ込んで、
正面を向いて、スッと立っている二人。壁に寄りかかってる?格好いいです。
P19・・・一転して、互いの頬を、手で触りあっている二人。
小栗くんは左手で、小出くんは右手で。ものすごく嬉しそうな二人なんですが、
この写真で、あれ?って思って、もしかしたらと思ったら(笑)。


P20・・・写真が4枚あります。続き物になっています。
まず、右上の写真。小栗くんは上着を脱ぎかけていて、
その黒い上着は右肩にかかっています。
そしてズボンを少し右手でたくし上げていて、なんと小出くんがひざまずいて、
小栗くんの靴を脱がそうとしています。
これは、どうしてこういう写真を撮ることになったんでしょう(笑)。
小栗くんは立っている状態で、靴の先を見ているので、その俯き方とか、
その細く長い足の投げ出し方とか、左肩は白いシャツ、
右肩だけにかかっている黒い上着とか、
甲斐甲斐しく、靴を脱がそうとしている小出くんとか、
二人の雰囲気が、凄く好みなんですけど(笑)。このぎりぎりの線が好きというか、
そう見たら、そう見えなくもないような、そうでないような二人(笑)。
そしてカチッとした服装の少し乱れる感じとか、
品のあるぎりぎりの色っぽさだと思うんですよね。
美しい男の子二人って、本当に美しいなあとか、
こういう可愛いような、なにげなく危ないような雰囲気が好きだなあとか、
頬を触る写真からこの写真の流れで、凄くドキドキしてしまいました(笑)。
その右下の写真。はい、靴を脱がしましたよ、みたいな、
靴をかかげて得意そうな小出くんと、なんだかなあっていうような、
ネクタイを緩めながらのしかめっ面の小栗くん。これも可愛い。
左上の写真。今度はシャツのボタンを外そうとしている小栗くん。
嬉々として、その靴を床に置く小出くん(彼はずっとひざまずいているままです)。
左下の写真。二人の足の写真。
小栗くんは右足は黒い靴下。左足は黒い靴。その前に片方の靴が写っています。


P21・・・白シャツの二人。上半身の写真。シャツのボタンは2つ外してあって、
ネクタイは緩めてあります。よく見ると、二人のネクタイは模様が違うんですね。
キリッとおでこを出した茶色の髪が素敵。
P22 P23・・・二人が背中合わせの感じでアップで写っていて、
P23の小栗くんは、いわゆるバキューンとする手の格好(分かります?笑)。
可愛いです。白い肌、二連のピアスが素敵です。


P24・・・これも写真が4枚あります。このページもとても好きです。
まず右上の写真。何故か机の下にもぐりこむような感じで、座っている二人。
机の上には白いスタンドが2つ。
小栗くんは赤いメガネをかけています。かったるい感じの二人。
次に左上の写真。小栗くんがそのメガネを外して、小出くんに渡しています。
ちょっと真剣な眼差し。
そのときの右腕の白シャツが少しめくってあって、その細い手首と長い指が素敵。
右下の写真。小出くんがその赤いメガネをかけて、ネクタイをくわえて、
わざと誘うようなそぶり(笑)。その隣でいたずらっ子のような笑顔。これ必見です!
とっても可愛い笑顔ですよ。立てた膝の長い足もとっても素敵。
左下の写真。その笑顔の続き。これらすべて机の下で行なわれています。
そこがなんだかとっても可愛い。


P25・・・その机の下の二人。ちょっとつまらなそうな感じ。
ネクタイは緩んだまま、床にべったりと座って、赤いメガネは、
シャツにひっかかっています。
上品さも失わず、甘過ぎず、そしてすべてに清潔感があって、
綺麗で可愛くて、自然に仲良しな空気が流れていて、
やっぱり可愛く美しい男の子二人って素敵だ〜って、思ったプラスアクトでした(笑)。