風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

小さな小さな彼の写真

曇り空です。
明日「笑っていいとも!年忘れ特大号」で、1年間の「テレフォンショッキング」が、
映ると思うのですが、小栗くん、5秒くらい映るでしょうか(笑)。6月の出演でしたね。
raimu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やべさんのブログ。小栗くんの写真があります。
「クローズZERO撮影エピソード控え室3」のところです。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
そういえば、携帯ブログでは、マネ2号さんが撮った、
きのこを被っている写真がありました(笑)。
ai さん、うめちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
横田さんのブログに、カリギュレンジャイ集合写真があります。
http://yokotaei.blog29.fc2.com/
再結成して(笑)、映画を観に行かれたんですね。
皆さん、それぞれがいい笑顔です。若村さん、可愛いです。
若村さんはただひとりの女性ですが、彼女の男前な性格が(笑)、
いい雰囲気にしていると思います。
それから皆さん、プロだなあという集団ですよね。それは凄く感じます。
小栗くんもこういう時間が取れるようになって、本当によかったですよね。


恋蓮さん、hikaruさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日、12月24日は佐野泉くんのお誕生日だったそうですよ。
おめでとうございます(笑)。佐野くんらしい?かな。
類は、確か3月30日でしたよね。これは類らしいなあって思います。
小栗くんの12月26日は、小栗くんらしいかな。
以前、ブログにこんなことを書きました。


〜弟が生まれた朝〜
窓の外。まだ残っている昨日の雪が朝の光に照らされて、
そのクリスマスツリーの、金色の星を、白い綿の雪を外したその時。
まだ昨日のプレゼントを、そのちっちゃな手で抱えた、
お姉ちゃん、お兄ちゃんのもとへ、嬉しい知らせは届いたのでしょうか。


朝生まれたかどうかはわかりませんが(笑)、
そんな彼も明日、25歳のお誕生日を迎えますね。
あの「情熱大陸」で紹介された写真。お兄ちゃん、お姉ちゃんの隣で、
お父様の大きな手でそのほっぺを触られてた、
小さな小さな小栗くんの嬉しそうな写真が、
いつも何故だか胸がいっぱいになってしまいます。
完全に母親目線ですね(笑)。