風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

アーデンの森行き切符

暑い日が続きます。
スカパー「小栗旬24時間密着」の様子を、
BBSにて、さつきさん、suzuranさん、山りんさんが報告してくださいました。
ありがとうございます。
No.2330、No.2332、No.2333です。読んでみてくださいね。
やっぱり24時間って、大変ですよね。時間だけでも、連続ドラマ2本分くらいですし、
レポートも大変だと思います。感謝です。
相変わらず気配りの人だったり、カメラマンがあの白石さんだったことは、
小栗くんにとってよかったなあとか、
でも本当にある意味、挑戦的な番組だったと思います(笑)。
味の素「MyAJI宣言」HP(アンテナに入っています)に、
ゴーヤチャンプルー篇のCMがUPされました。
壁紙ももらえます。この頃このCM、よく見ますよね。
エプロン姿が可愛いです。
そしてこちら中部地方のことですが、8月7日(木)午前10時50分〜
花男Fナビ」と書かれています。見てみてくださいね。


さて毎日暑いですが、去年の今頃は何をやっていたのかなあって考えてみると、
アーデンの森を彷徨っていたんですよね〜(笑)。
やっぱり「お気に召すまま」再演のDVDを出してほしいです。
この頃、特にその気持ちが強くなってきました。
情熱大陸」のDVDを見ても、楽屋でさえ、あのオーランドーのなんと美しいこと!
特にこれから舞台へ出て行く様子に目が釘付けで、
カリギュラとはまた違った美しさで、惹きこまれます。
こんなに美しいオーランドーを観に行ってたんだって思います。
初演のDVDは、それはそれで素敵なのですが、
この台詞は、再演のときはこういう感じで言っていたなあとか、
そういうことも考えてしまうので、「お気に召すまま」再演のDVDが出れば、
24歳の小栗くん、全クリアっていう感じになりますよね(笑)。
そうそう、カーテンコールのとき、成宮くんが物凄い勢いで、
ウエディングドレスの裾を両脇に抱えながら、舞台へ駆け上がっていて、
二人で競争していたなあとか、
オーランドーが通路を通ると倒れそうだったなあとか(笑)、
オーランドーのあのお辞儀もいつもながら素敵で、投げキッスもしてましたね〜。
高速投げキッス、投げキッス乱れうちもしてました(笑)。
こんなに暑い日は、ひんやりとした森の木陰で、
涼やかな風、木漏れ日揺れる中、愛しい人を待ちたい。
アーデンの森行き切符は、今どこにあるのでしょう。