風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カノンは姿を変えて

しっかり晴れました。
大きな地震がありましたね。こちらは少し横揺れしました。
皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか。
前に、aquaさん、marupi さんから教えていただいたのですが(ありがとうございます)、
今夜放送の「ファースト・キス」の次週予告後、
花ざかりの君たちへ」のスポットが流れるようなんです。
先週は、佐野くん、中津くんの投げキッスだったとか(笑)。
今回はどうでしょうか。普通の予告かもしれないんですが、
よかったら、気をつけてみてくださいね。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やべさんのブログ。7月14日「クローズZERO!メイキング日記16」で、
小栗くんのことを書いてくださっています。書かれていること、よく分かりますよね。
恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
7/18、19  22:00〜24:00 「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)の、
GIRLS LOCKS!コーナーが、堀北真希ちゃんのラジオだそうなんですが、
そこに生田斗真くんがゲスト出演するそうです。小栗くんはどうでしょうか。
そしてmarinechan さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
7/29 14:00〜 関西地区であのつくしとF4の「東京フレンドパーク?」の、
再放送があるそうです。見逃した関西地区の方、いかがでしょうか。
それから翔さん、朱里さんに教えていただきました(ありがとうございます)、
オールナイトニッポン」の小栗くんの順位が、2位に上がりました。
嬉しいですね。佐野くん、オーランドー効果かな(笑)。


そのオーランドー、「お気に召すまま」ブログに、舞台写真がUPされました!
cannaさん、綾さん、aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
観劇された方々の感想も、コメント欄、BBSに続々届いています。
なっちゃんさん、cannaさん、madorin さん、 もこもこさん、noriko さん、
どんちんさん、しあわせ気分さん、ありがとうございました!
皆さんの感想、読んでみてくださいね。
本当に写真を見ると、思い出しますね〜。
素敵でした。その物語も、そこに集う人々も、そしてオーランドーも。
この頃、カーテンコールで流れた、リベラの「ロスク・イステ(サンクトゥス)」を、
聴くだけで、胸がいっぱいになってしまって、心が飛んでいってしまって困ります。
大好きな「パッヘルベルのカノン」は姿を変えて、
私の前に現れました。花沢類のヴァイオリンの調べとして、
そして「お気に召すまま」カーテンコールの曲として。