風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

優しい目線

初夏のような日でした。
昨日、その前日も、たくさんのたくさんのお祝いのコメント、
BBS、メール、本当に本当に、ありがとうございました!
皆さん、自分のことのように喜んでくださって、
この気持ちをどのように伝えたらいいのか、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その思いを込めて、ほんの少しですが、おひとりおひとりに返信させていただきました。
今日は時間があったので、大丈夫ですからね(笑)。
本当に、ありがとうございました!
私は原案だけなので、もう携わることはないと思うのですが、
文章で書いたものが、どんな脚本になって、そして立体化されて、
役者さん、衣装、照明、音楽、いろいろ想いは膨らみます。
小栗くんの演出も初めてなので、是非、舞台は観てみたいですよね。
自分がなんとなく想像しているものと、
きっと違ってくると思うので、それも楽しみです。


そしてBBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
今、「クローズ」で共演している高岡さんのブログに小栗くんが写っています。
太陽の塔の写真のところです。
http://ameblo.jp/takaoka-sd/
このボーダーのカーディガンはお気に入りかな(笑)。
それからいつものやべさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
一緒に行った「恋の骨折り損」のことが書かれています。
小栗くんのことについても書かれていますね。
いつもやべさんの目線が優しいですよね。
それから教えていただきました(ありがとうございました)。
「スキヤキウエスタンジャンゴ」のHP(アンテナに入っています)。
特報2で、小栗くんの姿がちらっと観られます。いつ見ても不思議な映画ですよね。
そして明日は、一日中出かけるので、更新は出来ないと思います。
メールのお返事が随分遅れてしまうと思います。
申し訳ありません。気長に待っていてくださると嬉しいです。