風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

高い背、長い足、細身のジーンズ

雨はあがって晴れました。
今日は本屋さんへ行ってきました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「POTATO 6月号」
カラー2ページ。黒髪、落ち着いた感じで写ってました。
キサラギ」のことについて、話してました。
「サムライマガジン6月号」
カラー半ページ。帽子を被って、ラフな粋なお兄さんの感じです(笑)。
「日経WOMAN 6月号」
白黒1ページ。写真はまだ金髪の頃だと思います。「お気に召すまま」について、
インタビュー。蜷川さんとのやりとりが可笑しかったです。
今回は全て見ただけにしました(笑)。
写真で好きだったのは、「サムライマガジン」だったんですが、
小さい写真だったので(笑)。
これから、「演劇ぶっく」が9日発売なので、様子を見ます(笑)。


そして「ニュースバード」「Eネ!」について、
BBSにて、みにーさんがレポートしてくださいました。ありがとうございます。
相変わらずのおちゃめな小栗くんの感じが可愛いです。読んでみてくださいね。
映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、
写真入りで、小栗くんの取材の様子がUPされていました。
素敵ですよ。見てみてくださいね。
それからBS-hiで放送の「義経」ですが、今日から梶原景季登場だと思うんですが、
気をつけてみてください(笑)。


そしてちろるさん、シェリー・ルーさん経由で、
教えていただきました。ありがとうございます。
ベスト・ジーニストの投票が始まっています。
http://www.best-jeans.com/
どうも投票結果がそのまま反映されそうなので、
是非ともファンの力で、ベスト1にしたいですね〜。
高い背と、あの長い足、あれほどジーンズが似合う人はいないと思うんですが、
私は小栗くんの細身のジーンズが好きです。可能性ある気はするんですよね。
強敵、多いですが、さあ、投票しましょう!(笑)。
私は、今は懐かしいロボコンコンビで、
小栗旬くん、長澤まさみちゃんで投票しました。
年齢、郵便番号、電話番号は、半角入力です。ハガキでも投票出来るようです。
ベスト・ジーニストなら、貰って嬉しい賞ですよね。