風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

緑が眩しい初夏の空

曇り空で、ぱらっと雨が降ったりしています。
hikaruさん、たかこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」HP、リニューアルされています。
あの「いいとも」で紹介されたポスターがTOPにきてますね〜。
さすがの迫力です。こんな記事も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000004-sanspo-ent
佐野くん、シールですって(笑)。誰が手にすることでしょう。
norikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」5人のインタビューが動画で見られます。Newsのところです。
http://pcis.heteml.jp/100ch/
小栗くんの発言に乗ってくれた小出くんが嬉しいですね。
そんなふたりに突っ込むユースケさんと、笑い合う小栗くんと小出くんが可愛いです。


本屋さんへ行ってきました。
JUNON 8月号」「月刊TVnavi 8月号」「telepal f 8月号」買ってきました。
「Spring」は紐で縛ってあって見られませんでした。
まず「JUNON 8月号」
小栗くんで、カラー4ページ。「花ざかりの君たちへ」で、カラー4ページ。
それから「理想の学園ランキング」で、ちょくちょく名前が出てきます(笑)。
小栗くんのページ、写真いいですよ。優しく穏やかでナチュラルで、
佐野くんとオーランドーに入ったせいでしょうか(笑)。
私は15ページの全身の写真が、なにげなくて好きです。
インタビューも前向きで穏やか。ときどき皮肉屋さんの影がちらちらしますけど(笑)。
ストレス発散は寝てる犬を起こしてからかうこと。と書かれていて、
そのひとりと一匹の様子がとっても可愛いんですよ。
さくらちゃん、小栗くんに付き合ってくれてありがとう!っていう感じです。
最近、いい顔になってきたねとよく言われることに対して、その答えが彼らしい、
ブラックジョーク?になってます。読んでみてくださいね。
花ざかりの君たちへ」のページは、小さなカットがたくさんあって、楽しめます。
どうも佐野くんは、原作とは少し離れた役のようですね。
「理想の学園ランキング」は名前が上位にたくさん出てきて、私的には、
「教育実習に来てほしい男性タレントは?」で第1位だったことが、
とても嬉しかったです。教育実習って、ちょっといいですよね(笑)。
学生でもなく先生でもなく、初々しいし、生徒からしたら、話しかけやすいし、
でもあんな先生が来たら、始終、女子生徒に囲まれそうですよね〜。
たびたび待ち伏せされて、いっぱい手紙とか渡されそう(笑)。
次に「月刊TVnavi 8月号」
カラー2ページ。ここでも佐野は、オリジナルな役として考えながら、
演じたいと言っています。
「リポビタンファイン」のページも、カラー2ページありました。
花ざかりの君たちへ」の紹介ページがカラー1ページ。制服の佐野くんです。
そして「telepal f 8月号」
写真はあのさくらちゃん(違う名前で呼ばれてます・笑)と、
緑が眩しい初夏の空。桜咲学園の写真です。
「お気に召すまま」の稽古がとっても楽しそうです。
いつも空を撮っている小栗くんを思い浮かべながら、素敵だなあって思っています。
私も空が好きです。