風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

寒空、陽光、赤いダウンジャケット

よく晴れました。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
日産NOTEのHP(アンテナに入っています)の、
小栗旬ちゃんの話を聞いてみちゃう?」が、更新されていて、
「NOTEを試乗して」がUPされています。小栗くんが運転する映像ですね。
臨場感があります。ハンドルをゆっくり回す長い指に、うっとりしますよ〜(笑)。
見てみてくださいね。
そういえば、そのCMの「低燃費系で、ビュンビュン系、新日産NOTE」の声が、
とっても好きなんですが(今更?笑)。
最初少しハスキーな感じで聞こえてきて、「日産NOTE」の、
明るく終わる感じがいいですよね。
どんと晴れさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
山田優ちゃんのブログ、1月25日のところに、「仲良しボンビー組」の写真があります。
http://ameblo.jp/yamada-yu/
本当に仲良し三人組ですね(笑)。
すーこさん、aiさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「イマージュ」のHPでメルマガ会員登録すると、小栗くんの壁紙がもらえるそうですよ。
毎月新デザインがUPされるみたいです。
http://www.st-image.com/0/cp-wallpaper-01/contents.aspx


本屋さんへ行ってきました。
そのファッション通販マガジン「イマージュ SPRING & SUMMER Vol.56」
表紙と、カラー4ページのインタビュー、ポストカードが3枚ついていました。
格好いいですよ。
表紙は、あの「情熱大陸」のスマップの曲をかけながら、撮影していた時の、
白シャツの小栗くんです。
ポストカードは白シャツのもの、黒いシャツのもの、
真っ白のマフラーをした、全身白い衣装で写っているものでした。


次に「月刊TVnavi 3月号」
TV雑誌は、他にもいろいろ載っていましたが、これにしました。
小栗旬に密着」でカラー6ページ。
そのうち2ページは、あの右から風が吹いている髪型(笑)で、ラフな服装。
他4ページは、一美くんの写真ですね。
そして何が決めてになったかというと、小さい写真でしたが、
「25歳バースデー」を、現場で祝ってもらっている写真があったからです(笑)。
プレゼントと花束をもらっていて、可愛いですよ。


そして「JUNON 3月号」
「続く、小栗快進撃冬の陣」で、カラー2ページ。
「連ドラ初主演、貧乏王子!?に徹底密着」で、カラー3ページ。
「ボンビーメンを取り立てろ!」で、カラー4ペ-ジ。
写真がとてもいいです。
寒空、陽光、赤いダウンジャケット、
一美くんのふとしたショットが素敵です。
橋の欄干に寄りかかりながら、腕を組んでスタッフに話しかけているような、
俯きがちな写真が、なんだか優しい空気が流れていて、好きです。
パンの耳の入った袋を持って、笑っている写真も可愛いですよ。
インタビューは、一美くんのキャラクター作りに一生懸命な感じが伝わってきました。
最後のページにある、「編集後記」も小栗くんの明るい気遣いが伝わってきます。