風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いよいよ秒読み

思ったほど雨は降りませんでした。
BBSで、春さんが、3日、14:07〜14:35 
「イケメン♂パラダイスへようこそ!」という番組が、
東海テレビで放送されますと、情報をくださいました(ありがとうございます)。
これは、きっと「チャンネルa」のことですね。
よかったです。こちらの地方でも見られますね。
そのBBSで、saco.chiさん、haruharuさんも仰ってましたが、
小栗くんの公式HPにUPされました。
小栗くん、3日「めざましテレビ」「とくダネ!」に出演するそうです。
見てみてくださいね。
恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
生田くんの日記より、めざましテレビのコメントと4秒スポット「今夜9時は!」を、
小栗くん、真希ちゃん、生田くんで撮影をしたそうです。何種類か撮ったそうですよ。
それからこの三人で「腹筋の会」を開くことにしたようなんですが、
毎日腹筋してパキパキに腹筋を割ることが目標。
でも初日に、いきなり誰もやらなかったとか(笑)。
可愛い三人の様子が目に浮かびますね。


メールにて、そしてcannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」の振り付けをされている、
広崎うらんさんのブログ、6月30日、 6月20日に小栗くんの話が出てきます。 
http://blog.livedoor.jp/revodance/
この方は初演のときも振り付けをされていますね。
もっとちゃんとしたものを食べた方がいいかなとも思いますが、
食べないよりはいいですよね。
「黒髪の小栗君は一緒に踊ってるとちょっとドッキリするぐらい素敵。」の言葉は、
読んでいて、ドキドキします。
成宮くんのマネージャーさんが二人を心配していましたが、
きっと素敵なダンスを見せてくれますよね。
BBSにてゆっちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
高橋努さんのブログ http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/
オールナイトニッポン」終了後、喫煙所でくつろぐ三人の写真が載っています。
小栗くんは、「忙しいなんて事より、作品の向上に命を賭けてます」の言葉が、
凄いなあって思いますよね。
高橋さんもいつも気持ちが温かいですね。文章も面白いです(笑)。
しあわせ気分さん、ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
7月7日深夜の「Eネ!」で「キサラギNG集」を放送する予定があるそうです。
関東地区だけかな。


「生スーパードラマフェスティバル 夏のスターボウリング」見ました。
私としては、あのブレザーを脱いで
白シャツで投げたらストライクとれたと思うんですが(笑)。
折角、小出くん、及川さんが助け船?(笑)を出してくれて、
なかなか注目する場面での登場だったんですが、
なんとなく小栗くんは、全てかゼロかみたいなところがあるかな〜って、
ふと思ったんですが、あれは、伊崎兄弟直伝のカーブボールが、
曲がりきれなかったかな。
みんなが投げてるときは、失敗しても「全然大丈夫」って優しく声をかけていて、
でも自分も慰めてもらう両手タッチをすることになっちゃいましたね。
最初、小栗くんが投げないって分かったとき、
後ろの真央ちゃんと何か話してました?
真希ちゃんとも耳うちしてるような場面がありましたね。
その真希ちゃんが、本当に可愛い男の子みたいで、驚きました(笑)。
中居くんが「旬くん」って呼んでいるのも、なんだか新鮮でした。
小栗くんは、佐野くんでいるときは、ちょっとおとなしめかな。
花より男子2」のときは、番宣番長だったので、
類くんをいたずらっ子にして、ちょっぴりシニカルにした感じでしたが、
佐野くんのときは、穏やかで優しく、一番上のお兄さんっていう感じでした。