風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

温かく包んであげましょう

曇り空です。雨は降っていません。
BBSにて、ゆっちさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのDiary、更新してありました。
まず忙しい中、更新してくれたことに対しての感謝と、
内容は、まあ、そのときそういう心理状態だったと思うんですが、
「でも皆さんご心配なく、ただ言いたいだけですから」と、
書いてあるので、心配しないようにしましょう(笑)。
小栗くんはラジオを聞いていても、思うんですが、
自分でも言っていますが、気分屋さんのときがあるので、
実はそこも好きなところなんですけどね。
書いたら、少しは楽になったかもしれないし、
ある意味、ファンに対して無防備ですよね。
面白い子だなあって思います(笑)。可愛いですよね。
いろいろ大変なときなので、温かく包んであげましょう。


さて昨日、「お気に召すまま」初日、無事幕が開いたようでよかったですね。
その感想を、昨日のコメント欄で、norikoさん、aquaさん、ナチさんが、
BBSで、mikkyunさんが、書かれています(ありがとうございます)。
読んでみてくださいね。オールスタンディングの感動的な初日だったそうで、
本当によかったです。
なんだか身内のように(笑)、今頃、始まったかな〜とか、
もう終わっただろうかとか、いろいろ思ってしまいました。
初日は、キャスト、スタッフ、舞台に携わる方はすべて、
どきどきでしょうね。まずはいいスタートで、
これからまたどんどん進化していく舞台になるのでしょうか。


BBSにて、ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「スキヤキウエスタンジャンゴ」公開日は、9月15日だそうです。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=6190&search=
小栗くん、結婚している役なんですね。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」のHP、更新されていて、こちらは公開日が、10月27日だそうです。
それから11月には「カリギュラ」で、もう目白押しですね。