風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

何度も何度も恋に落ちる

雨は降ったり止んだりしていました。
BBSにてミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」に萱島役で出演している山本くん、
今日、「お気に召すまま」を観に行かれるようです。
ブログに感想をUPしてくれてると嬉しいですよね。山本くんのブログ。
http://www.yusukefc.com/blog/
その「花ざかりの君たちへ」も視聴率が、初回15.9%から、16.8%に上がりました。
上がるというのは嬉しいことです。この調子でいってほしいですね。
昨日の佐野くんも何度も見てしまいました(笑)。
あの倉庫で倒れて、瑞稀に抱え込まれる感じで、
そのときの暗い倉庫の中、キスする直前の佐野の睫毛の影が愛らしいなあとか、
神楽坂に挑発されて、その目線の動きが、繊細で心動かされるなあとか、
ついつい口元を見てしまって、
あの唇のホクロが分かるときと、分からないときがあって、
いつもながら、整った形の綺麗な唇だなあとか、
白シャツの襟、首筋、緩めたネクタイが素敵だなあとか、
佐野も魅力的ですよね〜。
といいつつ、実はオーランドーも、ずっと残像を追いかけている状態で、
オーランドーのことは、考えるだけで、胸が苦しい(笑)。
胸を焦がすってこういうことなのね、みたいな(笑)。
何度も何度も恋に落ちる、それはそれは美しく凛々しいオーランドー。
あの舞台に駆け上がる様子とか、お辞儀の仕方、瞳の輝き、
可愛らしいダンス、シェイクスピアの台詞を言うその声も聞こえてきそうで、
そんなこんなで、「花より男子2」のDVDを、じっくり見られず、
類はこんなに色白で、明るい茶色の髪だったんだとか、
ニューヨークからの耳あて類くんは反則だなあとか、
早送りをして、類くんのところだけ見ています(笑)。