風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

見たこともない美しい花 花ざかりの君たちへ #5

よく晴れました。
昨日、このブログはおかげさまで、100万ヒットを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!
カウンターは小栗くんの「間違いの喜劇」主演記念ということで(笑)、
2006年2月から設置して、その年の9月に皆さんに、
10万ヒットのお祝いをしていただきました。
それから1年もたたないうちに、100万ヒットに到達して、
これも小栗くんがブレイクしてくれたおかげです(笑)。
花より男子リターンズ」の放送中から、
もの凄くヒット数が増えてきて、カウンター、壊れちゃったかなって思ったくらい(笑)。
花沢類の力は大きかったです。
本当に文字だけのブログで長文でもないし、
基本的に1日1回更新と決めているので、情報もすぐUPすることは出来ませんが、
それもすべてフォローできないので、
これに関しては、コメント欄、BBSを気をつけてよく読んでくださいね(笑)。
本当に皆さんに助けていただいています。特にBBSが情報が早いです。
思えば息子が始めるというので、ついでに始めてしまったようなブログで、
ただ小栗くんのことが書きたいなあって、書いていただけなのに、
多くの皆さんが読んでくださって、コメントもいただけて、
こんなに幸せなことはありません。ありがとうございます!
コメントの返信も簡単で申し訳ないのですが、
返信したと思っていたら、してなくて、忘れた頃に返信してみたり、
いろいろと失礼もあるかと思いますが、誤字脱字もありますし、
ちょっと高齢なので(笑)、どうぞご容赦願います。
毎日毎日、皆さんから、分不相応な花束をもらっているような感じで、
申し訳ないやら、恥ずかしいやら、でもすごく嬉しいです。ありがとうございます!
ブログを書くのはいつも楽しいです。
これからも心を込めて、小栗くんを皆さんと応援していきたいと思います。
とてもとても魅力的な彼ですから。
皆さんもよかったら、これからも「風色の椅子」に座っていただいて、
小栗くんに思いを馳せてくださいね。
小栗くんは華もあるし、才能も、実力もある人で、
とにかくお芝居が好きだという気持ち、その気持ちにまた惹かれて、
正直すぎて、ときどき振り回されたりもしますが、それもまた楽しい、みたいな(笑)。
最初は可愛い、可愛いって育つ木を楽しみにしていて、
今はすでに美しい花が咲き始めて、ときどき木陰になるくらい大きくなって、
そこからきらめく木漏れ日は綺麗で、うっとりしていると、
もっともっと大きくなりそうで、またそれを楽しみに、眩しく見上げているような・・・。
見たこともない美しい花が咲く予感がします。
ずっとずっと応援していきたいです。


皆さん、お祝いコメント、本当に本当にありがとうございます!
時間がかかるかもしれませんが、返信させていただきますので、
よろしくお願い致します。
さて「花ざかりの君たちへ」第5話、見ました。
その前に昨日「ファースト・キス」の予告の後、「花ざかりの君たちへ」の、
予告が放送されたんですが、小栗くんと生田くんの投げキッスが見られました!
嬉しかったです。この頃、投げキッス続きです(笑)。
第5話の方は、関目くん、中央くん、いい子だなあって見てました。
関目くんと佐野くんが並ぶと、どっちが陸上部部長か分からなくなりますが(笑)、
見方になってくれて嬉しかったですね。中央くんも、けなげでよかったです。
他のイケメンの皆さんも、ワイワイはじけていて、仲の良さが伝わってきます。
佐野は、今回はずっとジャージでしたが(実は制服姿が楽しみ・笑)、
でももはや陸上選手っていう雰囲気がありましたよね。
オールナイトニッポン」で言っていた、50m走と、高跳びは、
このシーンだったのかなって思いました。
走る姿は、いつも思うんですが、足の速い子の走り方ですよね。
格好いい走り方です。高跳びシーンは、綺麗でした。
あのいつも映るシーンと違うシーンで、
目を閉じて、集中する横顔、バーに向かう真剣な瞳が綺麗だなあとか、
あれは跳べてましたよね(笑)。
陸上競技場、グラウンド、芝生、青い空、緑の木々、広い海。
いつもながら、とても風景が綺麗なドラマでした。