風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

上品な美しい所作

日差しも強くて、晴れています。
昨日はたくさんたくさんのお祝いのコメント、本当に本当にありがとうございました!
これからも皆さんと一緒に応援していけたら、嬉しいなあって思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
8月1日から放映される「CMのCM」、ご覧になれましたか。
私はテレビでは見ていないんですが、こちらで見られます。
ゆいさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html
とっても元気ですね〜。
踊りを見るといつもちょっとハラハラしてしまうのは何故?(笑)。
ほのじさん、どんと晴れさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
高橋努さんの日記に、「お気に召すまま」観劇のことが書かれています。
“旬はすげーチャーミング”って嬉しいですよね。
http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/
みゆさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんがPV出演した、「KEY GOT CREW」のHP(DIARY)に、
小栗くんのことが書かれています。とても嬉しい内容です。
http://blog.goo.ne.jp/keygotcrew
そしてみゆさん、「MAQUIA」で小栗くんを撮影された角田さんへ、
メールを送ったら、お返事をいただいたそうです。
“掲載されていた写真、角田さんはもちろんのこと、旬くん本人も気に入ってるようで、
本来予定していた写真の枚数を大幅に増やして、
旬くん自身がセレクトした写真もたくさん掲載されてるそうです。”
そうなんですか。どれが小栗くん自身がセレクトした写真なんでしょうね。
もっとたくさん見たかったですね。色っぽい写真でした。


さてさて、心の中は、ますますオーランドーの占める割合が、
多くなっている今日この頃。
わざとリベラ(サンクトゥス)を聴かないようにしてみたり(笑)。
でもついつい聴いてしまって、思い出すのは、
客席を見上げる眼差しと、貴公子のようなあのお辞儀。
小栗くんは所作が美しいですよね。品があるというか、雑ではないんですね。
ふとした仕草も上品で、でも嫌味ではなくて、可愛くて、
手の動き、指先も、身のこなし、足さばきも素敵だなあって、
この間は見ていたんですが、歩いたり、ちょっと踊ったりしても、長い足の、
その黒いズボンの裾に、光るエナメルの靴が素敵だったんですよ〜。
いろいろ書き出すと止まらなくなっちゃうんですが(笑)、
走って登場するときも、あ、小栗くんの走り方だって思って。
そういえば、28日のカーテンコールは、成宮くんが物凄い勢いで、
ウエディングドレスの裾を両脇に抱えながら、舞台へ駆け上がっていったんですが、
あれはふたりが、どっちが先に舞台へ上がれるか競争していたんでしょうか(笑)。