風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カッコーの巣の上で チラシ

晴れました。春爛漫です。
昨日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」、
小栗くんは映りませんでしたが、ずっと笑いながら泣きながら見ていました(笑)。
32年間ってやっぱり凄いですよね。皆さん、育ててもらったんだなあと、
お笑いの方々の今は錚々たる面々といい、
SMAP の香取くん、草なぎくん、中居くん、ローラさんの感謝のスピーチには、
ついついもらい泣きしてしまいました。
タモリさんの分け隔てなく偉ぶらず、いろいろなことを面白がる、
自然体な感じが居心地がいいのだなあと思います。
そして最後のタモリさんのスピーチもとてもよかったです。
本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました。


camelia さん、sapphire さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
12日の「スマステーション」に小栗くん、出演するそうです。
行列のできるお店の特集だそうですよ。以前は定食屋さんの特集で、
たくさん食べていましたが、今回はどうでしょうか。
香取くんと小栗くん、大下アナウンサーは、とてもいい雰囲気で、
いつも大下アナウンサーが小栗くんに対してそわそわしていて(笑)、
香取くんがたしなめるというシーンも面白いです。
楽しみですね!


カッコーの巣の上で」のチラシが出来上がりました。
こちらで見ることができます。
【 カッコーの巣の上で ツイッター 】
動画もあります。
【 カッコーの巣の上で 小栗旬コメント 】


チラシはあの写真がこういう感じで使われて、
文字はオレンジなんですね。格好いいです。
チラシも是非、手に入れたいですね!
そして動画は、このくらいの髪の長さのときってありましたっけ。
チラシの写真を撮ったときに、動画も撮っているんですよね。
写真と全然違って、穏やかな感じで、相変わらず良い声でした。
カッコーの巣の上で」楽しみですね。