風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

彼の纏っている空気、風

暑いですが、少し雲がかかっています。
「リポビタンファイン」のHPの「はげましメッセージ」に、
にこにこマロンさん、みーたろうさんが当選されました。
おめでとうございます!
すごい応募数だったと思うので、素晴らしいと思います。
小栗くんも心をこめて、リアルな感じで、そして優しい声で、
読んでくれていて、嬉しいですよね。羨ましいです(笑)。
さて昨日、無事、「お気に召すまま」大阪公演が終わりました。
おめでとうございます。よかったですね。
千秋楽のカーテンコール、ラストのラストでオーランドーからロザリンドへ、
キスのプレゼントがあったそうですよ!
綾さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
アーデンの森、揺れたでしょうね〜(笑)。
その「お気に召すまま」大阪公演に行かれた皆さんです。
深い深いアーデンの森は、恋心をよびさます場所だったでしょうか。
maricci さん、すーこさん、恋蓮さん、みーたろうさん、モンブランさん、
hiro-ayu さん、 tomtom さん、 marupi さん、minharuno さん、
沙良さん、チサティさん、Ruri さん、ゆめこさん、春さん、
綾さん、bunbun さん、どんちんさん、ひよりんママさん、なおさん、
noriko さん、奏でる奏ちゃんさん、みゆさん、ice さん、みいママさん。
皆さん、感想等、本当に、ありがとうございました!
こうやってだんだん公演が終わっていくと、
最初は無事にやり遂げられますようにと思っていましたが、
もちろん今もその気持ちに変わりはないのですが、
小栗くんはあと何回、オーランドーでいられるんだろうって思いますよね。
小栗くんが演じた役は、何故か胸締め付けられるように、愛おしい。
特にオーランドーは、私はもう会えないので、
心の中で、たぐり寄せるように、彼の面影を求めてしまいます。
彼の纏っている空気が、風が好きなんですよね。透明な上質な空気。
とても大切な宝物をみつけた!という思いが芽生えます。
すべては風のようにすり抜けて幻のようなのに、心に沈殿していくんです。
また静岡で、仙台で、24歳の黒髪の素敵なオーランドーを、
皆さんに魅せてあげてほしいです。