風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

目線が呼吸が空気が仲良し

夕方から雨になりました。
「がんばった大賞」見ました。
ほんのちょっとでしたね。キスシーンが出たのは嬉しかったけど。
とにかく真希ちゃんが可愛い!ドアにぶつかってみたり、漫画みたいでした。
そして小栗くんの「コラ〜」がまた聞けましたね(笑)。
「メイキング・オブ・キサラギ」のときに、肩ふるわせて笑っていたユースケさんに、
「コラ〜」って言ってましたけど、ちっとも「コラ〜」じゃない「コラ〜」でした(笑)。
城田くんも、生田くんも真希ちゃんに優しいし、
みんなが真希ちゃんを守ってる感じがして微笑ましいですね。
小栗くんのNG「ガッカリさせちゃった(ハート・笑)」は、
生田くんの「なに、甘えてんの?」って言われて、本当に嬉しそうに笑っていて、
もう二人は、目線が呼吸が空気が仲良し!(笑)。
姜くんはOKシーンの方が危ない感じで(笑)、それにしても、
仲がいいのが伝わってくる現場ですよね。
こういうイケメンの方々の様子を見ていると、
この頃、私は格好いい子は、性格もいいんだって思えてきました(笑)。
そして春さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
この「がんばった大賞」より仲良しぶりがわかる「バニラ気分」
関東地区で放送されたものでしたが、こちらで見られます。
http://jp.youtube.com/watch?v=aNgGhxdG_zI
これはすごいですよね。現場の雰囲気がビシバシ伝わってきます。
もう真希ちゃんは思う存分溶け込んでいて、
小栗くんの髪を直す仕草の自然なこと!(笑)
小栗くんの歌も自然?に発生している感じで(上手い・・・ですよね・笑)、
他のイケメンの方々も、楽しそうでワイワイしてて、
早くもDVDにメイキング、たくさんつけてほしいなあって思いました。
そしてスタジオで説明する生田くんが、達者で驚きました(笑)。