風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

マンゴーはお好き

雨が降っていましたが、晴れてきました。
わかりやすく2日間、休んでしまいましたが(笑)、
その間、皆さんからいろいろな情報をいただきました。
ありがとうございます。これから紹介させていただきますね。
まずはいっくんままさん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
私も見てました。今朝「めざましテレビ」で志田未来ちゃんの特集をやっていて、
知ったのですが、小栗くん、1月29日(木)に「食わず嫌い王」出演です!
お相手はその未来ちゃん。さて今度は勝てるかな。


こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ゆうばり映画祭のHPに上映情報が出ていました。
「クローズZERO 2 」をクリックすると詳しいことがわかります。
http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010
「クローズZERO 2 」はここでの上映が一番早いでしょうか。
そして前売り発売日が、1/31から2/7に延期になったようです。
以前お知らせした松本エンギザのブログに出ていました。
http://ameblo.jp/engiza/entry-10193361245.html
早く見たいですね。


沖野さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「リターンマッチ〜敗者復活戦〜」のDVDが、発売されるようです。
発売日は3月18日の予定。いろいろと予約できるところがあると思いますが。
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/pcbe-51688/
アマゾンはこちら。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81~%E6%95%97%E8%80%85%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E6%88%A6~-DVD-%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E5%BA%B7%E5%B9%B3/dp/B001PSQGY0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1232176197&sr=1-1
アマゾンは時間、63分になってますが、こちらが正しいような気がします。
結構短い作品でした。2004年12月に放送されました。
東海テレビ制作で、岐阜県の高校で、ロケだったと思うのですが、
先に分かっていたら、見に行くことができたのになあって思いました(笑)。
東海テレビということで、小栗くんは、地方の番組で宣伝に出たりしていました。
このドラマが小栗くんとボクシングの出会いだったでしょうか。
指導者の方に筋がいいと誉められていたように思います。
改めて当時録画したDVDを引っ張り出して見てみたら、
ものすごい腰パンの小栗くんがいました(笑)。
出演者がなにげに凄いメンバーですよね。リンダマンも出ていたんですね。
私はすでに録画してあるので、購入しないと思います(笑)。


由貴さん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
横田さんのブログに小栗くんのことが書かれています。
「三日目!!」のところです
http://yokotaei.blog29.fc2.com/blog-entry-353.html
彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログにも名前を伏せてですが、
書かれています。
http://shakespeare.eplus2.jp/
蜷川さんにもセンスがあると誉められましたね(笑)。
いつもいろいろと一工夫する小栗くんですよね。愛を感じます(笑)。


そしてまた「食わず嫌い王」の話に戻りますが、
先回出演したときは、2007年9月。お相手は千秋さんでした。
マンゴーで負けちゃったんですよね。
マンゴーは「二十四の瞳」の番宣で、ズームインに出たときに、
初めて食べて微妙だったので、そのときはすぐマンゴーってわかったのですが、
今度は何でしょう。その上、先回は負けて、
あの禁断の「ドラえもん」のモノマネをしているので、
今度はどうするのかな?(もう負けるの決定?笑)
先回は、石橋さんに、
「なんか小栗くんの目を見てると、嘘をついてるとは思えないね。
 真っ直ぐすぎて」って言われたんでしたよね〜。素敵な小栗くんでした。
唇のホクロのことも言われていましたね(笑)。
楽しみですね!