風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

秋の空を眺めていました

薄曇の一日です。
soraraさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
GYAOで、「クローズZERO」の特集が組まれています。
http://www.gyao.jp/cinema/crows-zero/
プレゼントの応募もありますね。見てみてくださいね。
そして「サーフズ・アップ」アフレコ会見の動画が、2種類あります。
そのGYAOの「ニュース&ビジネス」からも見られますが、
同じ動画なので、こちらを紹介しますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g071056.html
ワイドショーは、ビッグウエーブの話(笑)ばっかりでしたので、
いろいろ聞けて嬉しいですね。そしてもう1種類の動画。
yoppiv3 さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000401562/
どちらか見やすい方で、見てくださいね。
これは山田優さんから「だめだよね」と振られて、
「え?」と言った声と、その後の笑い声が優しくて、好きでした(笑)。
マイク真木さんも、いいことを仰ってくださってますよね。
映画の部分の「コディ、キスしちゃいなよ」が面白かったです。


渋皮煮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
26日深夜、TBSで、26:55から「クローズZERO」公開記念特番をやるそうです。
見られる方、見てみてくださいね。
ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんが、「女子高生が彼氏にしたい芸能人」、第1位だったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000025-oric-ent
1位って凄いですよね。
そして今日の「めざましどようび」でも、「イケメンランキング」第1位でした。
小栗くんのインタビューは落ち着いていましたね。
10代20代、第1位、30代40代でも、第3位というところが凄いですね。
でも両方とも、「りの君」の影響が出てる結果ですよね(笑)。
影響力が強いドラマだったんですね。


さて小栗くんの携帯ブログ読みました。
いつもね、正直に真っ直ぐに書いてしまう人なので、
いくらでも、カモフラージュするように、当たり障りのないように、
書けたはずなのに、誤解を恐れず、どうしてそこまでしてしまうのかというと、
本人の飾らない真っ直ぐな性格と、
自分の仕事に対して、誇りがあるゆえだと思います。
だから、そこを守りたいのかなって、文章を読みながら思いました。
そしてもちろん私たちファンにも、
あれだけ正直に書けるのは、ある意味、信頼しているということです。
大好きなお芝居に対しての苦悩も、
いつも陰になって一生懸命になってくれるマネージャーさん、
誰も知らない頃から目をかけてくれた人々、
それらの感謝の気持ちも、いろいろな思いは、苦しいくらいストレートに伝わってきて、
でもそれがなんか凄いって思ってしまう。
彼がむきになればなるほど、汚れてないんだって思ってしまう。
いつもこういう彼の部分に触れると、苦しい気持ちもありますが、
反面嬉しい気持ちもあって、
もうこんなに真っ直ぐな人には、巡り会わないだろうなあって、
なんとなく思いながら、小栗くんが写真に撮ってくれたような、
秋の空を眺めていました。