風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お会い出来て良かった

晴れたり雲ったりしています。
「クローズZERO」初日舞台挨拶の様子、テレビでご覧になられましたか。
だるまに入れられた目がウインク?してたような(笑)、
皆さん、嬉しそうで、感慨深そうでしたね。
小栗くんの言葉が、また素敵でした。
「みんなと仲良くなり、だけど良い意味で、刺激し合い、
戦って、ここまで来て、ついにここの日が来たなという感じで、嬉しいです。ただただ」
「みんながいつも現場で支えてくれて、自分にとってもほんとに、
全部ぶつけられた作品になっていると思うので、言うことないですね」
記事はこちら。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071027-OHT1T00154.htm
そして昨日の「おしゃれイズム」があんまり素敵なので、
何回も見てしまいます(笑)。
みゆさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
視聴率も、18.0%だったそうで、凄いですね。
お宝写真も映像も満載で、とっても親しいきょうちゃんや、げんきさんからの情報が、
やはり説得力がありました。本人も嬉しそうでしたね。
本当に笑顔も可愛いし、細くて長い指は色っぽいし、綺麗な目と、
カリギュラ」へむけて、どんどん美しくなっていく彼でしょうか(笑)。


あこさん、ちーちゃんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
11月5日、SMAP×SMAPの「ビストロSMAP」に小栗くんが黒木メイサさんと、
出演するそうです。しゃぶしゃぶとデザートをオーダーするそうですよ。
まだまだ続く小栗ウィークでしょうか(笑)。楽しみですね!


しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「リポビタンファイン」のHP(アンテナに入っています)、更新されていて、
小栗くんとキャッチボールが出来ますよ〜。とろけそうな優しいコメント付き(笑)。
私、キャッチボール苦手なんですが、小栗くんの投げた球なら、
どこまでも拾いに行きます!(笑)。


rikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ハマちゃんこと、篠部さんのHPのDIARY、
「お会い出来て良かった、小栗旬。後編」が、UPされました。
http://www.shinobe.jp/SW_dialy.html
そしてその中に書かれていますが、「情熱大陸」に出演だそうです!
これは本当に嬉しいですよね〜。
前に「お気に召すまま」初演のとき、成宮くんを取り上げていて、
いつかはと思っていたので、とても嬉しいです。
カリギュラ」に向けてでしょうか。いろいろ思いは巡りますよね。凄く楽しみです!
そしてこの篠部さんが書かれた後編。とてもよかったです。
どうして小栗くんは、こういうふうにいられるのかなって。
今、こんなに忙しくて、プレッシャーもかかっているこの時期に、
小栗くんには、暖かい優しい風(少しお茶目な)が、吹いているかのような、
こうやって人に接してあげられるんだなあって。
それを真っ直ぐに受け止めてくれた、まるで素人さんのような、
素直で純粋なハマちゃんにも、感激しました。
「その背中ひとつ、笑顔ひとつ、言葉ひとつ、
どれをとっても小栗旬は真っ直ぐで、実に魅力的な人だった」
この言葉、本当に嬉しかったです。
小栗くんが書いた、
「ハマちゃんへ、お会い出来て良かった。小栗旬 ハマちゃんより」
とても心に響きました。
「お会い出来て」が綺麗な言葉で、相手を尊重していて、
そして「ハマちゃんより」が、ちょっとお茶目で、短いながらも、とってもいいですよね。
そうですね。ハマちゃんが、ハマちゃんに会ったんですよね。
本当に心温まる奇跡を、読ませていただけて、
幸せな時間を過ごさせていただきました。