風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

おしゃれイズム

今日はよく晴れました。
ちーちゃんさん、森の妖精さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
明日の「ズームイン」の予告に、「小栗旬さん舞台あいさつ」とあります。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
「クローズZERO」の初日舞台挨拶の様子ですよね。
他のワイドショーでも放送されるでしょうか。見てみてくださいね。
その「クローズZERO」の初日舞台挨拶、昨日のコメント欄で、
ゆっきー星さん、 maricci さん、nanohana さんが、
その様子をレポートしてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。
相変わらず、素敵で、相変わらず、ゴソゴソ、ユラユラしていたようですが(笑)、
だるまに目を入れたり、皆さん、公開を本当に喜んでいる感じが伝わってきます。
そしてこれは、25日のトーク・イベントの方の記事ですが、
写真がたくさんあって、しかもとても大きくなります(笑)。
http://www.rbbtoday.com/news/20071028/45951.html
ネイルは黒と赤?の模様になっているんですね。
やっぱり笑顔が可愛いです(笑)。
ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
CBCのHPに、小栗くんと山田くんの動画があります。
すぐ始まります。プレゼントもあります。
http://hicbc.com/special/crows-zero/index.htm
詳しく説明しようとする小栗くんを、そこから?みたいに言う山田くん、
その二人の様子が可笑しかったです。


そして「おしゃれイズム」見ました!
もう素敵でしたね〜。まあ、なんて綺麗な青年だこと!っていう感じでした(笑)。
階段を降りてくるときから、スラッとして、白いインナー、黒いチェックのシャツ、
黒いパンツがよく似合って、いつもながら足が長くて、髪型も素敵でした。
上田さんの、「なんか一個だけでもいいから欲しかったよね」の言葉が、
可笑しくて、でも嬉しかったですよね。
そしてたくさん話してくれました。
オールナイトニッポン」で聞いていた話も多かったのですが、
お酒の話から、吉田鋼太郎さんのお知り合いの方との話は、初めて聞きました。
そんなことがあったんですね。
きょうちゃん、げんきさんとか、お友達の名前も出てきて、
目を開けて寝る話から、猫に押さえつけられる夢の話を、
身振り手振りで、話しているところが可愛かったです。
それから、プライベート写真。
さくらちゃん、しづちゃんとの2ショット写真が、またまた可愛かったですね〜。
とくにさくらちゃんとの、安心したような少し眠そうな目が好きでした(笑)。
水色のセーラー服を着た写真は、蝶々夫人に出たときのものですね。
そしてそして、小さい頃、あの年齢をごまかした?嘘をついちゃった話(笑)。
話は知っていましたが、初めて映像で見ました!
「君は何年ですか?」
「いちねん」
「まだ1年生じゃないでしょ!幼稚園でしょ!」
「ようちえん」
あの青い帽子を少しあげて、嬉しそうに、「いちねん」って元気良く答えていたのに、
お母様に一喝されて(笑)、今度は帽子を深く被りなおしながら、元気なく、
「ようちえん」と答えていた小栗くんの、もう可愛いこと、可愛いこと!
今回はこれはもうお宝映像ですよね。
本人はどうだったんでしょう。ちょっぴり背伸びをしたくて、
ついつい「いちねん」って言っちゃったのかな。
あのまたすぐ「ようちえん」というところが、可愛いですよね〜。
それを見ていて、大笑いしていた小栗くんも可愛かったです(笑)。
モヒカンの写真も初めて見ました。
フラレた話も、興味深かったです。このときも本人大笑いでしたね。
年上の人が好きだったんだ(笑)。
最後に出た、内田有紀ちゃん似(笑)の写真も可愛かったですよね。
そしてあの話しながら、手を髪や口元に持っていくのは、
わざとでしょうか(笑)。反則ですよね〜。
綺麗な細くて長い指が、行ったり来たりして、
その指が辿る、深い茶色の髪、唇、そのホクロ、首筋・・・、
うっとりと眺めていました。
その仕草がまた、ちょっと写真のパネルを指し示す手にさえ、品がありましたよね。
そして目がやっぱり綺麗だなあって見てました。
切れ長で、いつも少し潤んでいるようで、睫毛が真っ直ぐで繊細で、
本当に素敵な素敵な小栗くんでした。
マイナスポイントの話をたくさんしても、かえって逆効果じゃないかなあって、
話を聞いていました(笑)。
ますますファンが増えちゃいそうですよね。