風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

深い深い美しい湖

しっかり晴れました。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」続編のオーディション。
http://muvie.jp/
やべさんのブログより。クローズの面々との「久しぶりの集合!」があったみたいです。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
また楽しそうですね。
「クローズZERO」のDVD、23万本以上も売り上げているんですね。凄いですね〜。


やはりこなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キリン生茶のHP(アンテナに入っています)に、
小栗くんの新しいCMとメイキングがUPされました。
CM情報のところを、クリックしてください。
このCM、テレビでも見ました。台詞を覚えている車中の感じ、素敵ですね。
そしてターゲット絞ってきましたね〜という感じですが(笑)。
いまさらですが、小栗くん、年上の人に人気がありますよね。
若手の俳優さん、たくさんいますけど、
これほど年上の方に見初められるのは、小栗くんくらいかなとか(笑)。
この頃こそ、好青年系なんですけど(笑)、
ちょっとやんちゃなところもあるし、気分屋さんのところもあるし、
揺れているし、手に負えない感じもあるし、
あ、そこがいいのかな。
その中に、古風な部分があったり、誠実な部分があったり、
こういう入り組んだ複雑な何面もあるような、そこに惹かれていくのでしょうか。
より複雑な方がいいですよね〜。
その中に純粋さがひとすじきらめいていたりすると、また心奪われたり。
そうですね。万華鏡のようだったり、パズルのようだったり、
ドラえもんのポケットのようだったり(笑)。
いくつものひきだしがあって、
かなわないほど、大人だなと思ったら、少年のように可愛かったり、
ギャップのオンパレード(笑)。
いつも書いていますが、相反するものが同居する魅力ですね。
そして小栗くんという深い深い美しい湖にずぶずぶと嵌っていくのです(笑)。
美しい森の中、最近、その湖は多くの人にみつかってしまいましたが、
でもその透明度は増して、より深くなったような。
水深何メートルでしょう。その果てにどんな世界が広がっているのでしょう。